りきとさくらとぽんぽんの日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2008/07/15 敵発見!
2008/07/12 ファイティングぽん
2008/07/08 夕方散歩後の風景
2008/07/07 おニューのカラー
2008/07/03 ぽんぽん4才の笑顔♪

直接移動: 20087 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/09/28(木) 町娘の逆襲
毎日お天気続きで何か申し訳ないみたい(誰に??)。
ワタクシたちはもちろんですが、ワンコたちにとってもこの上なく気持ちいい季節ですねぇ〜

で、昨日に引き続き、まきばでは夫婦組・姉妹組がくんづほぐれつ、ときには四つどもえとなって大暴れ。
写真は、しつこいりきをさくらが逆上してやっつけているシーンです。
急所の首筋をガブリ!
もちろん左がさくら、白いお腹丸出しでひっくり返っているのがりきです。
りきのこの姿、さよの兄弟のケンちゃんがさくらからしつけられているのを思い出しますね〜、なつかしい。
ちとデカ過ぎはしますけど、、、
りきはさくらにこんなにされても、さくらに荒っぽい仕返しをするでもなく、その後も相変わらずお尻を追い掛け回しておりました、、、
懲りないヤツです。

楽しく走り回るよりも、なんだか今日は妙にいじめあいが多かったわ〜、、
この傾向がますます強まったらどうしましょう。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.