りきとさくらとぽんぽんの日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/07/15 敵発見!
2008/07/12 ファイティングぽん
2008/07/08 夕方散歩後の風景
2008/07/07 おニューのカラー
2008/07/03 ぽんぽん4才の笑顔♪

直接移動: 20087 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2007/02/15(木) にゃは〜ん
久しぶりにおさよが室内に遊びに来ました。
おとんの怪しげなマッサージに妙に反応しています。
にゃはぁ〜〜ん、、、
恍惚の表情のおさよです。
前肢がピキーーーンと伸びきっています。
「ここをこうしたらほら、おもしろい顔する」
といって調子に乗っておさよをいじくるおとんもおとんですね。
仔犬のときからマッサージ大好きのおさよ。
それにしても、まったくの仔犬のときに比べると、
おさよは随分とおとなっぽくなり、
あまりむちゃくちゃしないようになりました。
それはそれでちょっぴり寂しい気がする都合のいい飼い主であります。

昨日は夜更けて、すごい吹き荒れ状態でした。
ワンコたちが不安になりそうなので、
夜中にみんな室内に避難させて一晩お泊りです。
案の定、夜通し台風並みにピュルルル〜と
すごい風の音でしたので、避難させてよかったわ〜。
朝起きると、玄関先においてある鉢やら何やらが倒れていました。
梅の花はまだ花が若いためかさほど散ってはいなくて、、、
なんだかホッ。

いつかどこかでおさよのマッサージ悶絶写真載せたよな、、、
と思い探したら、あったあった〜。
昨年の1月28日付けの日記です。
よろしければ合わせてどうぞ〜。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.