りきとさくらとぽんぽんの日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/07/15 敵発見!
2008/07/12 ファイティングぽん
2008/07/08 夕方散歩後の風景
2008/07/07 おニューのカラー
2008/07/03 ぽんぽん4才の笑顔♪

直接移動: 20087 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2007/02/22(木) さくら避難開始
予定を繰り上げてさっちゃんを
お庭から引き上げてきました。
さっちゃん、いかにも安心しきった様子です。
お散歩も1頭引きで優雅に、
今日は朝・昼・夕と3回、超ロングコースで
大大サービス。
お散歩のたびに居場所をリビングにしたり、
2Fの日当たりのいい部屋にしたり。
どこに居てもものすごく静かなさっちゃん。
おじいちゃんとワタクシの2人の夕食
(新婚さんみたい)のときも、
そばにいながらまったく騒がず、
じっと桶ベッドから見つめていますので、
なんだか急いで食べちゃった。
で、その後の自分の夕ゴハンのときも
これまた静かなさっちゃんでした。

さてさて〜、お庭に残された恋するオス犬は、
これまた妙に静かでしたが、、、
お庭の3頭をお散歩させようと廊下に行くと
立ち上がってワタクシの上着にフンフンフンフン
ものすごい執着ぶり。
さっちゃんの残り香を味わっているわけね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.