りきとさくらとぽんぽんの日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2008/07/15 敵発見!
2008/07/12 ファイティングぽん
2008/07/08 夕方散歩後の風景
2008/07/07 おニューのカラー
2008/07/03 ぽんぽん4才の笑顔♪

直接移動: 20087 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2007/03/31(土) なんでもおもちゃ♪
おさよのお庭での居場所は一番奥。
リードも長めですので、さつきの植え込みにも簡単に届いちゃう。
最近、よくさつきの小枝が落ちていて「へんだな」と思っていたのですが、、、
あああ〜〜!や、やっぱり〜、、、
おさよがさつきの小枝をもてあそんでいるところに遭遇。
なるほどさつきの脇を通ってて、リードがたまたま絡んで折れたのではなくて、わざわざ遊びの道具として折っているらしい。
今日も2本、割と大きな枝が転がっていましたので、あわてて裏山に投げ入れて証拠隠滅。だっておじいちゃんに見つかったらまずいもの〜。
しかし、確かにおさよ側のさつきの姿は日に日に見るも無残に、、、。
いかんいかん。
こらおさよ、そんな「ニパッ」と笑っている場合じゃあなかろう!悪そう娘め!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.