りきとさくらとぽんぽんの日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2008/07/15 敵発見!
2008/07/12 ファイティングぽん
2008/07/08 夕方散歩後の風景
2008/07/07 おニューのカラー
2008/07/03 ぽんぽん4才の笑顔♪

直接移動: 20087 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2007/03/07(水) スイッチオン/オフ
ギャウギャウ!!
いつになく激しいぽんぽんとおさよ姉妹のバトルです。
奪い合っているのはもう要らなくなった安物のニセ毛皮のマフラー。
獲物の取り合いが一番熱が入るのよね。
おさよが優勢になって、毛皮をまるで生きている小動物のように噛んで空中に放り上げると、すかさずぽんぽんが横取りしてぶんぶん振り回します。
結構ギャフギャフやっているのですが、一段落すると仲良くチャッコチャッコ(飲み水のことです)。は〜い、ここでスイッチオフね。
そしてフラフラと思い思いの単独行動をとって、しばらくするとぽんぽんがいつのまにかおさよに向かって伏せています。それに気が付いたおさよ。スッとこちらも伏せて、、、ムムム、緊張が走る、、、!
で、はい!ここでスイッチオン! お互い猛ダッシュ!!
そしてまたギャウギャウが始まるのでした。
左:ちっこいお目目が目いっぱい大きくなってるぽんぽん
右:ぽんぽんの勢いにたじろぎ気味のおさよ

カヤの外状態のりきは囲いのあちこちを嗅いでマーキングに熱中。それはそれでいいのよね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.