りきとさくらとぽんぽんの日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2008/07/15 敵発見!
2008/07/12 ファイティングぽん
2008/07/08 夕方散歩後の風景
2008/07/07 おニューのカラー
2008/07/03 ぽんぽん4才の笑顔♪

直接移動: 20087 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2007/03/08(木) 鬼夜叉ぽん
久々にぽんぽんが怒っています。
お相手はおさよではなくりきです。
なんで怒ってるのかというと、、、
りきが骨ガムを持ってるのが気にいらないのです。
自分のはちゃあんと自分のとこにあるんですけどね。
あいかわらずのがめつさですけど、、、
こうないとやっぱり自然界じゃ生き残れないんでしょうね。
というか、ここはそもそも自然界じゃないんだけど〜。
このがめつさ、おさよにもその傾向がみられます。
若い女の子ってそうなのかなぁ?
さっちゃんはそうありそうで、そうでもないんですよね。
りきに至ってはどちらかというと気前がいいかも。
ここでは一応、ぽんぽんの鬼夜叉顔に応戦しておりました。

それにしても、、、
ぽんぽん、この怒り顔はワンコ仲間にだけしか向けません。
人には一度も向けたことがないんですよ。
このお顔のときに
「ぽんぽん!!」
と呼ぶと、ぽんぽん、お顔をゆるめてこっちを向きます。
そしてまた相手に顔を向けると、
「ウ〜〜!!」
ってなってます。
何度やってもそうなのでおもしろいんですけど、
何度呼んでも、ぽんぽんったら、
あくまでもその方針を変えません。
わきまえていて、なかなかいいコでしょ?

こうやって見ると最近なかなか貫禄が出てきたなぁ、ぽんぽん。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.