りきとさくらとぽんぽんの日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/07/15 敵発見!
2008/07/12 ファイティングぽん
2008/07/08 夕方散歩後の風景
2008/07/07 おニューのカラー
2008/07/03 ぽんぽん4才の笑顔♪

直接移動: 20087 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2007/04/16(月) ぐーぐーぽん
薄日がやわらかくほんのり射して、
人にはちょっと薄ら寒いけど
ワンコには結構気持ちよさそうな
お天気でした。
りき、さくら、おさよはお庭の砂の上で
寝そべっているのですが、
ぽんぽんだけは桶ベッドにお休み〜。

寝ふけっているぽんぽん、、、
よく見るとベロがっ!
か、かわいい〜〜〜!
深い眠りにおちいっているのか、
体が脱力しているようで、
近寄っても反応しません。

いつも優良番犬のぽんぽんなのに、
午後の昼下がりのお客さんに
ときたま吠えないときがあるのですが、
多分こんな風に寝てるときなのかな。
いいよいいよ、ゆっくりねんねしてね〜ぽんぽん!
それにしても、、、
鼻もカラカラに乾いてるし、
口元もだら〜。
よだれこそ出てないけど、、、
何の夢を見ているのでしょうか。

ぽんぽん「チーズが、、、道にず〜っと落ちてるのよっ、はぐっはぐっ」


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.