りきとさくらとぽんぽんの日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/07/15 敵発見!
2008/07/12 ファイティングぽん
2008/07/08 夕方散歩後の風景
2008/07/07 おニューのカラー
2008/07/03 ぽんぽん4才の笑顔♪

直接移動: 20087 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2007/04/03(火) ワイルド☆さくら
この頃のさっちゃんはますます
3バカトリオ(りきぽんさよ)から距離を置いて
我が道を行く雰囲気です。
でも突然甲高く吠えて、
はしゃぎまわるおさよの首に
鋭く喰らいついたりする姿は、
どのワンコよりもスピーディーで野性的!

かと思うと、昨日今日とまきばの同じ場所で
体をひっくり返して夢見るような顔つきで
クネクネ首や背中を地にこすりつけていました。
起きてきた首の辺りを見てみると、
ドドメ色の草汁らしきものが。
におってみると、、、、
うぇっ!くっさぁぁぁ〜〜〜!!!
も、もう、、、
おしゃれカラーも台無し〜。

写真は県議会議員選挙カーの騒音(?)に
いぶかしそうに注意を向けるさくら
う〜ん、引き締まった口元、、、
この貫禄、ちょっとひと味違いますね。

この写真、ウンピー爆弾多発地帯にて、
危険を押し寝そべっての撮影。
もちろんそのつど処理はしていますが、
もしやカスが残っていることも、、、
とちょっと心配しつつもパチリ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.