りきとさくらとぽんぽんの日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/07/15 敵発見!
2008/07/12 ファイティングぽん
2008/07/08 夕方散歩後の風景
2008/07/07 おニューのカラー
2008/07/03 ぽんぽん4才の笑顔♪

直接移動: 20087 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2007/04/05(木) きゃー!!ぽんぽんが、、、!
風がやたら強くてガラス戸もビシビシいっていました。
「お庭の門扉大丈夫かな〜」と思った矢先、
突然おさよの「ワッワワッ!!」と激しい吠え声が!
あれっ?とお庭に行って見ると、、、、
きゃあ〜〜〜!!
門扉がパタンパタン開いて、、、ぽんぽんが、、
ぽんぽんが、、いないっ!!
すぐさま「ぽんぽ〜〜ん!!」と絶叫すると、
おじいちゃんののんびりした声で「ここにおるよ〜〜」。
あーーー、、、
おじいちゃんがリードをつけて外庭に出ていました。
なぁ〜んだ、ホッ。  、、、でも何で?
「山に連れて行こうかと思うて」
「じゃあワタシもいっしょに行きましょう」
(ちょっと心配だもの〜)というと、おじいちゃん連れて行くのをあきらめちゃった。
おじいちゃんが外に出た瞬間、タバコを吸い通しなのは周知の事実。ワタクシがいっしょだとタバコのことをチクチク言うのでいっしょに行きたがらないのです(おじいちゃんの健康のために心を鬼にして進言してるのにネ)。
それにしてもそのままワタクシが気づかずにいたら、
どうなっていたわけ?
ワタクシきっと半狂乱だったわ、、、おじいちゃんたら!
写真はお山に行きそこねたぽんぽん。
ぽんぽん、なんとなく残念そう?お顔がまだまん丸です。

さて、ぽんぽんがいない!!とパニクったワタクシ、
気が付くと靴下のまんま下に降りてました〜、、、
ポリポリ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.