りきとさくらとぽんぽんの日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年4月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/07/15 敵発見!
2008/07/12 ファイティングぽん
2008/07/08 夕方散歩後の風景
2008/07/07 おニューのカラー
2008/07/03 ぽんぽん4才の笑顔♪

直接移動: 20087 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2008/04/28(月) 引っ張り合い
うっわ〜!
久々の更新です、、、!
りきぽんさよの3バカトリオ、
あいも変わらずまきばで元気いっぱい〜。
タオルの引張りっこですよ。

最近はさっちゃんもまきば復帰しました。
割合と気ままにタッタカ走っていますが、
こういう闘いにはほとんど参加しません。
このときは珍しく近距離にいますね。

左よりぽんぽん、さくら、りき、おたよ。
たいていはぽんぽんがしゃにむに奪い取って、
獲物の生肉をひきちぎるように、
ぶんぶん振り回しておりますわ。
独占欲&意地汚,,,いやいや根性は、
お庭随一ですね。

2008/04/10(木) 何だあいつらは!
子育て日記にも書いていますが、
今日はたわしたちのお庭鮮烈デビュー!
抱っこして2頭を連れて行くと、、、
ぽんぽん姉しゃんとりき父は、
色めきたちながらも、おたよたちの
仔犬時代の記憶があるからなのか、
興味深げにニホヒを嗅いだりなどして、
いかにも好ましげな印象。
ところが、おたよになると、
もぉ〜〜、爆裂威嚇です!
なるほど仔犬は初めてだもんなぁ〜。
やっぱり経験って大事ですね。

写真は初めてのお庭におそるおそるの
たわしちゃんズ(手前)と、
興味津々の左からぽんぽん、りき、おたよ。

みんなファミリーなんだけど、
当犬たちはてんでわかってない。
仕方ありませんね〜。

2008/04/07(月) 最新情報です♪
ひゃー、一週間に2〜3度の更新のはずが、、、
せ、せめて一週間に1回は更新しますっ、、、。

ということで、たわしたち(=仔犬)の昨日のおしゃれグッズ・
りぽんをおたよもしてもらいました。
おたよ、別にいやがりもせずボーとしています。
まきばでも別に気にした様子もなく、
いつもどおり走り回っていましたが、
どうしたことかしばらくして見てみると、
マラソンランナーのようにリボンがたすきがけに
なっていました、、、。
どうやったらこんなことになるんでしょ。
写真はりぼんおたよ。

出産以来、ずっとさっちゃんだけ単独で道散歩、
りきぽんさよは主にまきば遊びでしたが、
今日はさっちゃんも久々まきばに行きました。
でもさっちゃん、あんまりまきば遊びは気乗りしてなさそう。
ひとり散歩が気楽でいいんでしょうね〜。

あっ、りきとぽんぽんも変わらず元気で〜す。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.