ぼちぼち日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/05/31 お仕事状況
2007/04/05 帰省
2007/02/12 パッチン留め
2007/02/11 お詫び
2005/12/29 はやすぎるぅ〜

直接移動: 20075 4 2 月  200512 11 10 9 8 月 

2005/08/31(水) サポートセンターの方々へ
もぉ〜大変でした。というか大変なんですけど・・・
メールが受信できなくなってしまいました。
最初はエクスプローラーのアイコンをはじいてしまったらどこかに消えちゃって・・・それを捜しているうちにぐちゃぐちゃにしてしまったという信じられない間抜けなことをやらかしました。
オークションの終了間近の出来事で落札者の方が居られたので焦りました。
結局、プロバイダ−の方にお世話になったのですが、ここのサポートセンターの方々はそりゃもう親切丁寧な方々で特に私はKさんのファンになってしまいました。
声だけでずっと話してると感情の波が敏感に感じ取れる様になってくるんですね。言葉の裏に隠れた言葉まで聞こえてくるんです。そういう中、Kさんは嫌な感じが見えないというか聞こえてこないんですよ。私には“ムリ”と思いましたね。だってバリバリの“わからんちん”ですよ。そういうヤツに対応するのって相当“こころ”にゆとりがないと出来ません。まぁ、それが仕事だからといってしまえばそれまでですが・・・
サポートセンターの方々へ『最後まで見放さずサポートして下さってありがとう!』と頭が下がる思いの私でした。
結論がでるまで二日間に渡りサポートして頂きました。
えっ、結論ですか?まことに残念ながら“リストア”ええ、初期設定ですょ。
もう少しいじってみようかなぁ、でもバックアップデーターとるまでやめとこ。
落札して下さった方へ『ご迷惑お掛けしてすみません。』

2005/08/21(日) 80%でOPEN!
すっかりHP制作にはまってしまいDOLLの洋服制作がストップしてしまいました。このままでは洋服制作が進まないので、完成度80%(それ以下という御意見もあるでしょうが私的にということで・・・)でサイトOPENしました!
イベントに出店する度に『こちらのHPは?』『通販は?』とたずねられてその度に『そのうちに、ハハハ』と答えて居りましたがやっとOPENすることができました。(←無理矢理)今まで何度もトライしてはいたのですが、思えばいつも1ページめで断念・沈没の繰り返しでした。ハイ!
あとは心優しい方々が遊びに来て下さったらいいなぁ〜と思う私です。
さあ!また、コツコツやるとするか!!!

2005/08/19(金) ついに80%完成かな!!!
SHOPとPROFILEあたりを残してHPがようやくそれらしくなって参りました。何せコレのために昨日は徹夜で頑張りましたから・・・しかし、ここまでよくやったよねェ。だってさぁ、なあぁんにも知識がないんですよ!
ダメだ−、睡魔が襲ってきたー!

2005/08/17(水) 少しは進んだでしょ?
いやぁ〜、ぜんぜん『ぼちぼち』じゃないよねぇ・・・
13日〜16日まで帰省しました。友達と遊ぶつもりだったんだけどやっぱ親が年老いてくるとあれやこれやしてあげることが多くて(仏ゴコロが発生)今年は控えました。
と言いつつも“スパリゾートハワイアン”に行ったんだけどスゴイ・人・人・人・でロッカーが無い状態!イモあらい以上でしたね。そんななか浮き輪で滑り台を降りてくる“リバー”と“ブラック”なぁんてので遊びましたが(ハイ!年がいも無くやりました)結構スリルがあって楽しかった!!!
話は変わってHP作成ですが少し進んでチョット気分いいんだよねぇ!!!ふっ、ふっ、ふっ・・・
あ〜ぁ、つかれた(ショボ・・・)

2005/08/10(水) たらりん
何もわからないままHP作成し始めました。
ってな訳でしょっぱなから『うさちゃん』は、たらりんマークです。
とりあえずのかたちでいいんだけど・・・
それすらいつになることやら・・・
そりゃぁ理想はありますよ。『シンプルオシャレ』なんですけどねェ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.