|
2005/08/31(水)
サポートセンターの方々へ
|
|
|
もぉ〜大変でした。というか大変なんですけど・・・ メールが受信できなくなってしまいました。 最初はエクスプローラーのアイコンをはじいてしまったらどこかに消えちゃって・・・それを捜しているうちにぐちゃぐちゃにしてしまったという信じられない間抜けなことをやらかしました。 オークションの終了間近の出来事で落札者の方が居られたので焦りました。 結局、プロバイダ−の方にお世話になったのですが、ここのサポートセンターの方々はそりゃもう親切丁寧な方々で特に私はKさんのファンになってしまいました。 声だけでずっと話してると感情の波が敏感に感じ取れる様になってくるんですね。言葉の裏に隠れた言葉まで聞こえてくるんです。そういう中、Kさんは嫌な感じが見えないというか聞こえてこないんですよ。私には“ムリ”と思いましたね。だってバリバリの“わからんちん”ですよ。そういうヤツに対応するのって相当“こころ”にゆとりがないと出来ません。まぁ、それが仕事だからといってしまえばそれまでですが・・・ サポートセンターの方々へ『最後まで見放さずサポートして下さってありがとう!』と頭が下がる思いの私でした。 結論がでるまで二日間に渡りサポートして頂きました。 えっ、結論ですか?まことに残念ながら“リストア”ええ、初期設定ですょ。 もう少しいじってみようかなぁ、でもバックアップデーターとるまでやめとこ。 落札して下さった方へ『ご迷惑お掛けしてすみません。』
|
|
|