羊の日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/10/11 ダーダン!
2006/07/21
2006/05/11 うむ
2006/03/22 隠し曲
2006/03/18 のりあとだれ?

直接移動: 200610 7 5 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2005/10/27(木) 松屋の豚めし290円(味噌汁付)
お疲れ様です。ヒツジーです。

最近ホントDPが楽しすぎます!
毎日1つ以上はクリアできてるからだと思います。昨日は、チェッキンHYPER(EASY)クリアできました☆最近スクラッチ曲が見えてきてるみたいで、調子がいいです。結構楽に越せてしまいました;それで、久しぶりに2回目のスクリームをやってみました。
ん!!!ボーダーでクリアできました!EASYありだけど、結構見切れてきてるのでものすごくうれしかったです(*^^*)
革命をクリアできたあたりから成長してるみたいです。もう少しで☆11が埋まりそうなので、がんばります!
でも、昨日ナルシスやったら回復ゾーンが回復ゾーンじゃなくなってた。。。クリアできるか心配。。。

☆12は、JAMをはじめてやってみました。普通にむずかったです。クリアできるのかな;かなり自信ないです。また、久しぶりにやってクリアできたらいいなって願うしかないですね。
さらにINAZUMAをやってみました。やっぱりムズイ。。。ASでも、途中からの発狂が耐えられないです。あそこはミラーがいいかなって思ってるんですが、どうでしょうか!?ランダムは下手するとやばい気がするんで控えてます。。。
さらにさらに、AAもやってみました。ASです。中盤の発狂が60〜70%で耐えられることにびっくりしました!!そいでまた微妙に赤になったけど、その後がやっぱりムズイ。。。もしかしたらってドキドキしちゃったけど、ムズイですね〜。でも手ごたえはあったので、もしかしたらいけるかもって思ってます。もう少しがんばってみます(^-^)/

最近成長がわかるから楽しいです!10thがでるまでには☆12を3つぐらい倒せるようにします(たぶんムリ!)。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.