羊の日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/10/11 ダーダン!
2006/07/21
2006/05/11 うむ
2006/03/22 隠し曲
2006/03/18 のりあとだれ?

直接移動: 200610 7 5 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2005/10/31(月) ホリホリ!
お疲れ様です。ちょっと風邪気味です。

なのに
今日も家でDPやってました!karmaやったけど、、、
これむずい。。。
何回やっても発狂地帯で2%になってしまう。。。ランダムもだめっぽい。。。修行!修行!

次にリスリミにチャレンジ!なんと、64%残りました!!なんとかがんばればいけそうです。(^-^)家で修行して、いけそうだったらすぐゲーセンにいって挑戦するパターンで行きたいと思います。でも、まさかこんなに残るとは。。。数日前までしばらくは絶対ムリだろうっと思ってたのに、、、ほんとこのゲームは練習しだいだと思いました。

そのあと、7thにチェンジしてHOLICに挑戦してみたら、

!!!

クリアできました!!(AS+E+Rは内緒だけど。。。)でも、スクラッチつけるとマジむずかしいです;;すんごい難しいです。なんとか攻略していきたいです!
DXY(HYPER)はランダムならいけそうです!発狂のところはスクラッチを何個かしかとでなんとか。。。そのためには赤で突っ込むのが条件だけど。。。

日々成長!

ねます。

↓はホリクリア画像。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.