羊の日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/10/11 ダーダン!
2006/07/21
2006/05/11 うむ
2006/03/22 隠し曲
2006/03/18 のりあとだれ?

直接移動: 200610 7 5 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2005/11/26(土) うれしい!
さっき10thをやったら、
とうとう

NO.13がクリアできましたー(^^)/

EASYつきだけどやっと倒せてうれしかったです☆
ほかの曲もやったけど、だめでした。。。
xenonがハードでいけそうでした。でもスクラッチゾーンすぎたあとに死んだので、これはいけそうです。もっとがんばります♪

↓NO.13クリアリザルト。ホントうれしかったです^^

2005/11/24(木) すげー(・o・)
早速動画落としてみました。
曲はなかなか良曲な気がします☆かっこいい!!
相変わらずARAN君うますぎ;
しかも最後のセリフがマジ全一!!!!
神だからいえるんだけどね^-^
今度見せてもらおうと思います♪

2005/11/23(水) ロジャース
今日は最近改装してオープンしたロジャースにいってきました。相変わらず安いんだけど、人が多すぎ。。。安いからしょうがないんですけどね(^^)

そのあと、埼大ウェアでDPを1回やったら、

1曲目撃沈!!!!

☆8のファンデをやったのですが、
ありえんことに死んでしまいました・・・
へこんだ上に後ろに女の子が待ってて、もろ見られました。。。
家帰って修行しました!!!
EXPERTやって、KINGコースだして、EASYなしでやりました。ちょっとワンモアで10%になったのはあせったけど、クリアはできました☆
ただ点数は。。。
昔はDPでなんてありえないーって思ってたのに。
ちょっと自分のがんばりにエールを送りたいと思いました(^-^)/!

↓はKINGクリアの画像。点数は気にしないでください;クリアで満足です☆

2005/11/22(火) T.Kはかなり熱い男だった!?
今あいのり見てたら、T.Kが告ってた!しかも、セリフがほんとドラマみたいなセリフばかりぽろぽろでてきて、ちょっと見直しました!!自分もあんなセリフ言えたらいいですけどね・・・しゃべりは苦手です。

昨日のニデラ成果
☆10HARDクリア→1stsamurai(HYPER)などなど、だいたい7割ぐらい。ムズイのが、フォアプレイとかサファリ。ムリなのが、エンパシーとかディスコミックス。。。
☆12→1stsamurai(E)

侍が越せました〜(^-^)/これは越せそうな気がしてたので、越せてよかったです。次は以外にも雪月花か壁がいけそうです。雪月花は最後の縦連がほんとムズイ。。。なんとかEASYパワーで抑えたいですね!


まつ〜のオリコー、やったよー!

30人目ゲット!

スコア、ありえんよー!

Aだよー!

SPってむずいね〜(*_*)

2005/11/21(月) スコア
昨日はとりあえず、家に帰ってきてから10thを起動しました。結構眠かったので、スコアだしをしていました。ダリアさんのサイトが復活して10th使用にもなっていたので、14keyと14keyAnotherを登録しました!やっぱり鳥はなかなかでないですね;;☆4などの曲でも出ませんでした。。。でもstrong〜DABOとかいう曲は好きなので、鳥がでてよかったです^^
そのあとは、anotherのハード潰しをしていました。R2とかDAISUKEはいけるはずなのですが、R2は特に苦手譜面なのでへんなところでBPがでて死にました。あと、一番切れそうだったのがLOWでした。あの曲はほんと嫌いです。。。ムズカシすぎました。もうハードをつけたので、もうやらないと思います。グラディウスフルもむずいです。近いうちクリアします!!!後半のボス戦のところが。。。
もしかしたらですが、シルビアドライブがいけるかな!?って感じですが、まだまだありえないかもですね;修行します。

最近は自分の中で、クリア力が自分より低いのに点数が自分よりはるかに高かったりする人とかがいて、自分が点数でないことにかなりへこんでました。でも、今は自分はクリアでクリアしまくる作戦に頭を切り替えたので、バシバシクリアをしていくことにします!!もっともっとがんばります☆

2005/11/16(水) 発狂。
今日は会社が終わったあと、速攻帰って10thstyleをゲットしてきました!早速やってみたところ・・
この先はネタバレあるのでご用心を。






とりあえず、久しぶりにSPからやりました。新曲2曲をやりました。IXIONとGABBAをやったのですが、IXIONは、簡単でした。HARDでも全然余裕。曲はかっこいい!途中からネビュラのリミックスみたいな感じでそっくりだった!!!
GABBAは怖いのでノーマルでやったら、途中がいやらしい譜面で増えなくて、後半は結構簡単な感じだったので、とりあえず初見クリアできました(^^)なんとかなるものだなって思いました;

次にDPをやろうと思って、段位認定で手を慣れさせながらやっていきました。9段がいやらしい。。。1曲目にグラディウスフルがくるとは。。。へりました。2曲目はアシッドなんとかっていう新曲で、HISPEED間違えて4でやってかなり減っちゃいました;;3曲目の雪月花が一番簡単だった気がします。もち100%!でも総合で結構減っちゃいました。
10段は2曲目が初見だったのですが、新曲のサテライト〜っていうめっちゃかっこいい!曲で、・・・減りまくりました。油断しすぎですね。結構いやらしい譜面だと思います。3曲目のクエなので、まぁこの曲で死ぬことは無いと思います。
今回の段位簡単だった気がします。残念なり。。。

そのあと、DPのフリー祭り開催!新曲は、

ヤバスギル!!!!!!!

一番やばいのはGABBA!本気ヤバイ!ワンモアよりやばい気がしました。BPの数が半端なく出ました。速い上に、ノート数が半端ないから押せない;でも結構パターンが決まっておちてるっぽいので覚えればいける!?なんてな・・・
2番目はサテライト。こいつは曲がよすぎるんだが、譜面が鬼。左をミラーかけないときつい気がします。ノート数も1700越えだし、むずいです。
その他の新曲も基本的にやばいです。ジェリーキスも半端ない。明日、ご確認してください。やばいです。

とりあえず、今日はもう疲れたので、終了にしたいと思います。3時間もやると、肩が痛くて痛くて。。。
運動不足で年かな・・・


↓はGABBA。BPの数がですぎ;それだけやばいってことです。

2005/11/14(月) 心は晴れて!
お疲れ様です。また今日から仕事ですね!がんばりましょ〜う!
最近元気なかったけど、昨日いろいろ解決したので、また今日からがんばります!!!

おとといは、k-02さんと一緒にチッタウノで遊んでました。k-02さんは就活なのでいそがしいのにごめんなさい。。。SPのスパランがうますぎで唖然でした。。。本人はSP引退かなっていってたけど、そんなこと無いと思いました;ぜひDPへって誘っておきました。
自分は新たにクリアしたのはありませんでした。k-02さんと話してて、自分はほんとクリアラーだなって思いました。クエクリアしちゃえば関係ないっていってたけど、

マジムリ

とりあえず最終目標は蠍火なのでそれまでめっちゃがんばります☆


そのあと、まつ〜とモガミさんがチッタウノまで来てくれました。ご飯を食べようってことだったので、ラーメンラーメン気分だったので、
百歩らーめんに行きました。ここのラーメンはマジうまい!自分の中のベスト5に入ります!夜中の4時までやってて自分たちは0時ぐらいにいったけど、メッチャ混んでました。並んでた。。。でも並ぶ価値大有り!ぜひ一度みなさん行ってね(^-^)北浦和にあります。
そのあと、エスティマを運転させてもらってk-02さんを送った後、3人でラウンドワンのカラオケーに行きました。みんなして久々だったみたいだけど、

モガミさんうめ〜!!!

歌がうますぎてビックリしました!また、今度一緒に行こう!まつ〜ともかなり久々にいったのですが、相変わらず最高!面白かったよ!!そんな中一番よかったのが、

キャメルーキャメルーキャメキャメル♪
・・・でもの〜れ〜る、上にの〜れ〜る♪

マジ面白い!!!このシリーズ面白すぎ!久々に腹が痛くて涙がでました。また、カラオケで歌います(・・)
まぁ、そんなこんなで朝2時〜5時過ぎまで歌ってました。超面白かった!
ほんと最近落ち込んでたから、つらかったのですが、久々に元気が出ました。みんなありがとう☆また、遊ぼう!クソげーとかね。

とりあえず、今日も行ってきて一応成果を書いておきます。

☆11HARD→be quiet,Aurora

今週は10thですね。水曜日にゲットしてゆっくり楽しみたいと思います♪

2005/11/10(木) 10th...
追記します:さっきまたビーマニをやってきました。心はかなりへこんでるのに、ビーマニはなんかやってしまいます。疲れました。

また今日の成果書きます。
☆10→HARD5・6割クリア。色ユーロ(HYPER)で死んだのはへこんだ。
☆11→ゴールデン(左R+E)、マーマー(R+E)、ナルシス(左SR+E)
残り2曲になりました。DXY!とシュラーク。

☆12は雪月花をやりました。M+AS+Eでやりました。最後次第です。はまればいけると思います。


次回作「beatmaniaUDX〜DistorteD〜」がでるみたいですね。わっしょい。


まつ〜がそろそろエスティマげっとみたいですね。今度乗って遊びに行こう。








今週はずっとこんな調子で不調かもしれないです。。。すいません。

今10thみたらかなり過去曲がいいです。懐かしくて感動しちゃうと思います!しかも、新曲聞けるみたいですね。家に帰ったらゆっくり堪能します。LEDが2曲ある時点で買いです!

昨日は☆12を1曲クリアしました。

☆12→ラブエタ(M+AS+E)

今度はASなしでクリアします。

神の友達も神!
法則です。

また、次がんばります。

2005/11/08(火) 外は寒い;;心は
最近いろいろあって疲れました。
今日は結果だけ報告します。

☆9→HARDクリア8・9割、なかでもY31はドキドキでした。
☆10→HARDクリア3割ぐらいかな。
☆11→era(E)クリア、regulus(Ran)ノーマルクリア、R5ノーマルクリア。

まつ〜オリコもやりました。DP穴でやったので、最初のクエが勝負だなって思って、EASYつけてやったのですが、クエで44%残りました。EASYなしでもいけそうです。

次がんばります。

2005/11/05(土) 再びホリホリ!
昨日はやばかったです!
ここ最近ぜんぜんクリアマークをつけることができなかったのですが、昨日プレイしたら久しぶり高難易度曲を生めることができましたー!!最近HARD埋めをしてたせいか多少レベルアップはしてきてるのかもしれないです。油断は禁物ですね!!
クリアした曲
☆9→7、8割ぐらいHARD埋めした。Polinosisとかも埋めれた!
☆10→まだ2、3割りしかHARD埋まってない;;これから徐々に!
☆12→Holic(AS+E+R)、lower world(E)

☆11のDXY!も1回やりました。なんと!

実は逆ボーダーだったんです。。。発狂地帯を50%台でぬけてキターって思ったら回復ゾーンで最初ミスって、、、結局そのあとつないだけど、逆ボーダー。。。超くやしかったです;;やっとクリアしたと思ったのに。。。
とりあえず、今日は☆12が2つクリアできたので、満足です(^^)/Holicクリアしたら若いあんちゃんがありえねぇーって褒めてくれました(*^_^)すごくうれしかったです。やっぱり知らない人とかにいきなり褒められるのってなんか自分も見せれるようになったんだなって思えてちょっと感動しました。自分でこんなこというのもなんですけど、最近がんばってるからかなって思って。周りが最近ダブルやり始めててそれがうまいから余計に。。。楽しくやるのが一番かな!!

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.