羊の日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/10/11 ダーダン!
2006/07/21
2006/05/11 うむ
2006/03/22 隠し曲
2006/03/18 のりあとだれ?

直接移動: 200610 7 5 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2005/11/03(木) AAAいくつ?
昨日は久々にゲーセンに行ってきました。3日ぶりぐらいだけど。。。

そんでいつものホームにいったら、今日はDo先生がいらっしゃってました。相変わらず神でした(☆-☆)スクリーム鳥すごいっていったら、
「チェッキンのがむずい」
っていってました。自分からしたらラクエンで鳥取ってるのもすごいよって思いました。。。
トップランカーはやっぱ違うなって思いました。クイックニングがむずいわ〜って。
ほんとスーパーうまいっす!☆11以下は基本的に鳥!適当に遊んでても鳥!普通にジュデッカやって最後切れて鳥!うますぎー;;二人で貸切で盛り上がってました。

そんなこんなで神の話ばかりもあれなので、自分の成果も書きます。
HARDクリアを増やし始めました。基本的に常備ランダムでやってるのですが、そしたらFinalStageで死ぬこと数回。☆10になると結構きついです。
基本的に新しくクリアしたのありませんでした。。。だめだめでした。スクリームEASY付きだけど、よくクリアしたな〜って自分で思いました。昨日やったら、譜面ありえないんですけど・・・奇跡です。
クリアできないな〜ってへこんでたら、神が
「餡蜜でやったほうがいいよ!」
基本的に今まで餡蜜は反対派というかあまり使わないようにしてたのですが、
神からのお許しが出たので、
これから本気クリア目標でアンミツ取得したいと思います(^皿^)/今までもクリアラーだったのですが、さらにクリアラーの極みに向かいそうです。
クリアマークつけてから点数は稼ごうと思います。

昨日もDXY!だめだった〜。あたりまちですね!

あんみつ・アンミツ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.