羊の日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/10/11 ダーダン!
2006/07/21
2006/05/11 うむ
2006/03/22 隠し曲
2006/03/18 のりあとだれ?

直接移動: 200610 7 5 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2005/12/21(水) 日経平均1万6000円台にのる!
mixiにも書いてダブっちゃうかもだけど、また書きます!
昨日はチッタウノにまた行ってきてしまいました。そいで、弐寺プレイ。やっぱり、最初は調子がよくなかったのですが、とうとう
DXY!をクリアすることができました!!!減らないとかビックリです。!。!。
さらに、色とジュデとナルシスもノーマルクリアできました^^ジュデは左ミラーにしてみたら余裕過ぎました。。。色は終盤の発狂で40%台まで減らされて、最後でギリギリボーダー!!
うれしかったです☆

残りは緑がゴールデン、スクリーム、エラ穴、革命のみ!

革命は昨日やったら良譜面がきていけると思ったのに、体力が持ちませんでした。。。結局途中まで赤ゲージでも最後でつりそうになって死亡とか。
次回作までには絶対赤ゲージにします!

あとSWEET LABもやらないとなぁ〜。

そういえば、☆10フォルダも赤になりました。FEEL ITむずすぎです!!!!

あと、☆9フォルダはいつになったらHARDつくんだろう。。。RED NIKITAとRealがやってくれます(`ヘ´#)


みんな弐寺が成長しまくりですね!なりちんもSP・DP八段取ったし、K-02さんもDPクリアしまくりだし、やばいです*
逆にモチベーション上がりまくりだからがんばります!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.