羊の日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/10/11 ダーダン!
2006/07/21
2006/05/11 うむ
2006/03/22 隠し曲
2006/03/18 のりあとだれ?

直接移動: 200610 7 5 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2005/12/05(月) ココロオドル
追加です:
さっき埼大ウェアにいってきました!
はい〜きょだったので、レンコしました。たまに2クレになるのでいい感じです^^
今日はものすごく調子よくて、自分でかなりビックリしました!!
今日の成果
☆10→リアリーラブ(HARD)
☆11ノーマルクリア→こっちを・・・、Linus、マーマー、虹飛、STILL、キューブ、thunder、xenon
EVO66(HARD)
☆12→QQQ(E)

no.13やったら74%でした;;次がんばります(^^)放置効果がきいたのかなって思います!今のこの調子で☆12を潰したいです!!




土日は楽しみました!懐かしいメンツと遊んで懐かしさを感じました。みんな変わってなかったので、特に感じました。
みんなで飯食って、ボーリングでわっしょいして、そのあとカラオケでまたまたわっしょいしてマジで楽しかったです☆
こっちの内容はmixiに書こうと思います。

そのあと、いつものごとく、モアイにいってクソげーをやってました。一週間ぶりだったので、かなり楽しかったです^^やっぱり久しぶりにやると緊張感が半端じゃないですね。3曲目にEVO66をHARDやって死にました。あれは、たぶんまた指が慣れてくればクリアできますね。
sphereもHARDでやって、最後のジャーんっていったあとに
「ガシャン」
でした;ショックでした;
そのあと、みんなで飲むことになっていたので、最後のフリーをやりました。
最後にstoicをやってみたら
とうとうクリアでした!!
やっとって感じです;
家庭用だとクリアできてたのに、ACだとクリアできてなかったのでうれしかったです(^^)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.