羊の日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/10/11 ダーダン!
2006/07/21
2006/05/11 うむ
2006/03/22 隠し曲
2006/03/18 のりあとだれ?

直接移動: 200610 7 5 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2005/09/29(木) SLASH!
昨日ホームに行ってきました。DPオンリーでした。昨日の成果はエラをクリアしました♪EASYありだったけど、倒せてよかったです☆EASYはずすとめちゃくちゃ減るから・・・

ほかにぷらぷら回ってたら、なんか新しいギルティがおいてありました。見慣れない新技などをソルがつかってて、面白そうでしたが、自分ヘタなので、ちょっと見てました(・・)極悪ループなくなっちゃったのかなぁ〜。。。でも、十分強すぎでした。自分はジョニーも使ってたのですが、やってる人はいませんでした。ザンネン。機会があったら、一度はやってみようかなって思います(^-^)まつ〜は強すぎるからやりません。変な女の子が強すぎるから・・・

2005/09/28(水) bemani!
昨日はまた残業して帰りました。家に着いたのが、9時ぐらいでそのあとシングルプレイがやりたいなぁ〜って思ったので、埼大ウェアにいってきました。
そしたらなんと!メッチャ廃墟だったので、最高でした(^-^)☆まず、最近ちょ〜ハマリまくりの曲「Wonder Bullfighter」を1曲目に選び
ました。ん〜いつやってもサイコウです♪そのあと、☆10、11あたりをhardマークつけるのに粘着してました。今日はなんか覚醒しくっていたらしく、シングルがものすごく楽しかったのです!!
今日の成果:
hard → ワンブル、虹飛、堀、リスリミ、ギガデリ、などなど☆10,11あたりの曲。
あと、さらにうれしいことが!蠍穴を最後にやったら、ぺきしゾーンを抜けて92%!ん!?初めての出来事に心臓バクバクでした(@_@;)そして、縦連のまえで100%。もしや!!!これは・・・


と思って挑んだらごっそり打たれて、30%・・・。蠍先生はあまくはないですね(-_-)。そのあと、フリーでやったけど、前よりは残るようになりました。
今日はかなりの成果だと思います。これを機にもう少し、シングルがんばろうかなって思いました。最近はバトルじゃないと、やらなかったので。。。
ちなみに今日はDPはやりませんでした。今のところ次なる目標曲はゴーストリバイバルとブロックス!!最高70台残ってるので、いけるかなって思ってます。気合でがんばります♪
IDを公開しますので、ぜひ登録していただけル方、点数だし下手ですが、よろしくお願いします(__)基本はDPで☆9以上はやってるはずです。よきライバルの方など、よろしくお願いいたします。

ID:9617−3338

2005/09/26(月) 社会人って。。。
早速携帯から記帳してます。今会社帰りのヒツジ〜です。
今日は残業してきてこれからご飯なのですが、たぶんセブンかな〜。なぜかポイント集めるために頑張っちゃってます(^^)v現時点で45ポイントあるのであと15ポイント集めます♪集まるかな〜。確か今月中で締切だったような気がするし・・・

最近体が動いてないので、激しくスポーツしたい今日この頃です(◎-◎;)特に球技だったらなんでもいいからしたいなって思います。球技じゃないんだけど一回テレビで観たのが、アメフトとかラグビーのフリスビーバージョンのスポーツがあるらしくてメッチャおもしろそうでした!でも相当走るから体力は結構もってかれるかもしれないけど、一度はやってみたいなって思ってます。何か楽しいスポーツがあれば教えていただけたらなって思います\(^_^ )( ^_^)/

まつ〜はまたBMSをクリアしたみたいですね。あんな譜面僕は押せないです。意味わかりません。。。シングルはありえないです。昔はいい勝負(微妙に負けてたけど)してたのに、BMSやりだしてからメキメキ差が開きまくってしまって・・・今は僕も実力を落とさないようにはしています!ゲーセンで昨日ムンチャクリアできました!うれしかっです(*^_^*)次はフェイクかな〜。

そんなこんなでいきなり大量に書きまくっちゃいましたが、今後ともヒツジ〜をよろしくお願いします。

2005/09/25(日) デビュー
まつ〜のお誘いなどあって書くことになりました。羊といいます。ビートマニアっていうゲームもよくやるので、
DJNAME HI-TSU
なので、呼び名はヒツーとかヒツジーとかでもぜんぜんかまわないので、見かけたら気軽に話し掛けてください。
日記とかは初心者で、文章も汚いかもですが、そこら辺はあまり気にしないで呼んでください。アドバイスなどあったらよろしくお願いいたします。
これヵら、不定期かもしれませんがなるべく書くようにするので、楽しくしていきたいと思います☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.