交換記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/29 冬コミ一日目!!
2006/12/17 ジャンフェス
2006/12/14 ダメ人間代表
2006/12/13 ついに…!!
2006/12/12 だらけすぎ

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 月 

2006/01/31(火) しししししし…
宍戸さぁーーーーーーん!!
ナンデスカアナタ!!(お前が何だ)
あのアルバムジャケット!!
かかかかかかかかカッコウィ〜〜〜〜〜↑↑↑↑↑↑
(只今テンションのメーターはぶっち切りで振り切ってます)
絶対発売日に聴き倒してやる!!
むしろ押しt(自主規制)

やっばいゎ。
鼻血が止まらないよ。
末期だ。


宍戸狂の哉桷でしたッ!!


純へのお題》タオル

2006/01/30(月) キタ―(゜∀゜;)―ッ
ちょりんす。櫻井純デス(;´∀`)

何がキタかというとまぁいわゆる…



寂しさの波;;



夜になるとたまにおきる現象ですよ。あ〜やだやだ。日記が暗くならないうちに退散しまっす('◇')ゞ


お題→プリン

2006/01/29(日) ヒデマサ
今日買った素敵なアルファベットシールで、私の『ヒデマサ』(デジタルプレーヤー)を装飾します!!
HIDEMASAと!!
これで完璧だねッ♪
たとえキモいと言われようと私は負けない…ッ!!(何)

今日はとしまえんで遊んで、疲れMAXなのでこの辺で!!
アデュッ!!哉桷でしたー。

純へのお題》中華

2006/01/28(土) 眠い。
…もぅ、起きれません…ウス。



お題→櫻井の好きなキャラ

2006/01/27(金) 疲れた〜
今日は、学校が入試の為に休みだったので友達と二人でネズミーランドへ行ってきました!!(笑)

修学旅行生らしき制服の学生が居て、その制服がルドルフのイメージと合致したために、彼ら(男子ばっか見た)を見る度に二人でルドルフまた居るよーとか言ってました(どんだけだ)
そして、その延長で学ランを見る度に青学だ青学だ言ってました(爆)

腐女子的会話は出来ない子だったんですが、やたら楽しかったです。
何せ英真ちゃまのルドルフですから♪(待て)

今日の絵はめちゃめちゃ判りづらいです…。
部活帰りのコロッケが大好きな南なのです。
そして南と一緒に帰るキヨ(描いてない)
南国大好きーー!!(逝ってよし)

では!!ネズミーランドのせいでヘロヘロな哉桷でした!!

純へのお題》いらないお土産

2006/01/26(木) あ〜だるぅっヾ(*´∀`*)ノ
櫻井デス★

んー何書こう…ネタがないんだよね。うん。今日は。

じゃあグダグダいくか。


最近眠い眠い病です。まぁいつもなんやけど。

イラストね。お題難しいっちゅーの。千石さんの趣味はあっくんをいじることみたいな…あーグダグダ。


グダグダ…



お題→カニクリームコロッケ

2006/01/25(水) 借りすぎには注意しましょう
今日は、TSUTA●Aに行って来ました〜。
とりあえず、テニプリのキャラソンをJ枚とカトベのアルバムを手に持つ私(多ッ)
レジに持っていく時が少し恥ずかしかったです(馬鹿)
そして、その後C●Aに行って更にシロタンのアルバムとミュージカル不動峰戦を借りる私(待て)

相当アレですね私…(笑)
そしてソレを聴きながら今日の絵を描きました〜。

また何かをやらかしそうな赤也を発見したジャッカル君でございます。
最初はジャッカルと、ジャッカルの頭を撫でる赤澤を描くつもりだったんですが…(どんなだ)
どっちも描いた事無かったし…(言い訳)
↑が一発描きで描ける程の画力が欲しいな…

でわでわ!!
ジャッカルは初描きだったから無駄に気合い入れてみた哉桷でした!!(笑)


純へのお題》隠れた趣味

2006/01/24(火) うぅ…
風邪でここ二日間学校休んでる櫻井純デス(´_ゝ`)=3

今日は蒼伽から借りたDVDを観ながら寝てました。再演の不動峰と山吹とドリライ2。やっぱり初代は伝説の代だと思います。役者さん一人一人がとっても素敵でみんなテニミュに熱い想いがあるのがすごく伝わってきました。卒業式は一人ボロ泣きでさらに熱が上がりました(ぇ

ケンヌいいなぁ…。「カボチャ入りカレーか…久しぶりだぜッvV」悶え死にさせる気ですか、アナタ様orz
塩澤クンとの掛け合いが好き。というかルド好き。みんな好き。テニミュ大好き。

山吹の南役のぴろしと壇役の川久保クンが最近気になる…。なんか…可愛い"笑

加治クンは(やっぱり加治クン話)17歳か…学校に加治クンがいたら学校行くの楽しくなるよ。あとルイルイ。加治クンかっこいいなぁ。素敵♪♪男前★

お題、アンティークの意味がわからなくて蒼伽にメールしました"爆
アンティークって古い骨董品のことらしいのでとりあえず不二。なんか彼はさりげなく金持ちそうだし、お母さんが集めてそうなので。


お題→色黒

2006/01/23(月) めっちゃ寒!!
半端無い寒さですぜよ…。
雪がかなり残ってるのに強風が吹くから…。
今日は、とうとうCGデビューをする雰囲気の純に対抗(?)して、CG仕上げしてみました。
英語の時間に下描きを終わらせ(爆)、帰宅後色塗り…。
青春の味ですよ。
本当はセピア加工したかったんですが、とりあえずせっかく塗ったんでカラーで(笑)

では!!友人をテニプリにハマらせよう作戦が成功した哉桷でした!!(やったぁ)

純へのお題》アンティーク

2006/01/22(日) ペンタビュ
櫻井純チャンですよぉ。やぁ〜雪すごいですね(+▽+;)何度も転びそうになりました。

今日は蒼伽とペンタブ買いに行きました。

おわり。


やぁ眠くてさ。


お題→青春

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.