交換記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/29 冬コミ一日目!!
2006/12/17 ジャンフェス
2006/12/14 ダメ人間代表
2006/12/13 ついに…!!
2006/12/12 だらけすぎ

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 月 

2006/01/21(土) ヒィヒィ
雪雪雪雪雪雪雪雪!!!!!
こんな雪降ってるのに授業があるとか有り得ないって!!!!
電車遅れたし!!!
遅刻にならないけど何か嫌じゃない!!
…別に全然間に合ったけど……。

今日は帰りに友達とケンタッキーでハバネロパウダーで話題のレッドホットチキンを食して来ました♪
私は辛いモノがあまり得意ではないので、ハバネロパウダーはかけませんでした。
それでもヒィヒィ言ってました(爆)

今日のイラストは久々に頑張って描いたかも…なデータマンC人。
観月と乾は初めて描いたな…ゲフンゲフン

以上、寒さに震える哉桷でした!


純へのお題》辛ッ!!

2006/01/20(金) 永山 たかし
なんだろうこのタイトル。蒼伽がテニミュにハマりだしてるから負けないようにしゃしゃってみました"笑

永やんは2代目菊丸役の素敵な役者さんです。赤ブチ眼鏡が似合う役者さんです。今はブリミュに出演している役者さんです。とってもおちゃめな役者さんです。とってもアクロバティックな役者さんです。とってもかっこいい役者さんです。とっても裕太な役者さんです。とっても元気な役者さんです。え…もういい??


そうですか…。



お題→データ好きな人

2006/01/19(木) 出費
今日は学校の帰りにアニメイトに寄り、More Than Limit 聖ルドルフ学院と30.5を購入し、更に氷帝戦冬公演のDVDを予約して来ました!!
お金が吹っ飛びます…。
お年玉と相談して、テニミュのDVDを制覇したいです(爆)

そして、机に向かいながらも携帯で聴いているのは"選ばれしエリート集団","三重唱","氷のエンペラーU","俺様の美技にブギウギ"をエンドレスランダムリピート(笑)

何だこのミュへのハマりようは。
純の思うつぼだ!!
でも仕方ないよ、うん。

さて、今日のイラストは兎耳付き帽子を被った不二。
キメしゃんじゃなくて相葉くんぽい仕上がりになっております(ミュ知らなきゃ判らんやろ)

でわでわ、英真ちゃまが可愛くて仕方のない哉桷でしたvV
あとケンヌと永やん…、本命はケンケンですが(待て)
Takuyaも好きだぁー!!(どーん)

純へのお題》エリート街道前進中

2006/01/18(水) ぉぃぉーぃ
眠い…櫻井サンだょ。部活を休部することになりました。なんかいろいろ考えたいカラ。

今日大好きなバクホンをクラスの東京事変好きな男子に聴かせたら「重…(●´口`●;)」って言われちゃいました。そうかなぁ…??櫻井サンは歌詞とか大好きなんだけど。
バクホン皆聞いちゃえばいいじゃなーい★フジファブリックと椿屋も聞いちゃえばいいじゃなーい★★

あ…夢アップしたですよ。蒼伽ちんからの感想「微妙にエロぃ…」あっれー??(● ̄v ̄●;)微妙にエロぃかな??無意識だょ。そんなの。

エンペラーって難しいな。エンブレム?!じつゎ櫻井サン、エンブレムのことをエンペラーだと思ってたんですよねー。本気恥ずかCー(>口<;)


お題→帽子

2006/01/17(火) ミュッ!!
純にテニミュのDVDを借りてミュにドップリの哉桷です(爆)

今日は、最後まで純のためにプレイせずにいたブン太(BY,学園祭の王子様)を、純と一緒にプレイしました♪
ブン太が言葉を発する度に隣で悶える純。
うん、末期vV
まぁ私も宍戸さんと仁王で悶えたから大丈夫さぁ〜(笑)

そして夜、テニミュ初代手塚の滝川サンが8chの綱引きに出てると純からMAILを貰いTVを観る。
滝川サンと鷺沼ちゃん(ミュ関係無し)に目線は釘付け(爆)
格好良い〜vV

携帯のテニミュフォルダの保存件数がテニミュ歴2日にして70件を突破した哉桷でした〜(馬鹿だ私)


純へのお題》エンペラー

純へ>>エンブレム?(笑)

2006/01/16(月) あいうえお。
疲れたよ…櫻井だーよ。
なんかぁダメだ。いつも凹んでる時間に日記書いちゃうから。うん。

明日はいいことあるといいな★



お題→悪魔

2006/01/15(日) あ…降ってきた
今、外から雨が降る音が聞こえます。
昼間は晴れてたのになぁ。

今日は図書館で知り合った友達と二度目の顔合わせ。
イラストいっぱい交換してもらって幸せvV
あんなヘタレた私のイラストで大丈夫だったのかしら…(´ヘ`;)

C時間シダックスでお絵描きしてました(笑)
勿論歌も歌ったよ?

楽しかったです♪♪


明日は学校の推薦入試日で家庭学習な哉桷でした〜(やったぁ)


純へのお題》天使


純へ>>桃城なんて描けるかー!!
ダンクスマッシュを虎砲と捉えてキヨを描こうかと思ったくらいだよ(笑)

2006/01/14(土) 庭球歌劇。
もうバイトでいろいろあったけどどうでもいいや。(ヲイ)只今、氷帝戦鑑賞中。わーもう素敵すぎる"笑
皆の汗がよい。


お題→ダンクスマッシュな人

2006/01/13(金) 馬鹿同士
今日は純とサイゼでご飯vV
サイゼに入店する前からテンションヤバいウチら。
注文するまでに30分はかかったと思われる純の迷いっぷりと、ウチらの会話の腐女子っぷり。
もう救いようがない。

食べ終わって、私の家の前まで来てくれる純。
そして私の家を眼前に控え一時間以上寒空の下で腐女子話を繰り広げる私達。
もはや死んだ方が世界の為かもしれない。

"帰るわ"と言う度に出てくる新しい話題。
そろそろ尽きるだろ。
もう、ウチらの腐りっぷりは底無しじゃーアハハハハハハハ!!(キモス)

またご飯食べようね。
んで室内でお話しようね。
寒いから(笑)

あまりに目がショボンヌなので学プリやらずに寝る事にした哉桷でした〜♪♪


純へのお題》居眠り

2006/01/12(木) 変。
櫻井です。

寂しくて死んじゃいそう。

早く寝よう。



お題→暖かい

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.