交換記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/29 冬コミ一日目!!
2006/12/17 ジャンフェス
2006/12/14 ダメ人間代表
2006/12/13 ついに…!!
2006/12/12 だらけすぎ

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 月 

2005/12/31(土) さよなら2005、こんにちわ2006
櫻井デス(=^▽^=)今年も終わりですねー。今日もバイトで2:00〜10:00まで働いてました。ちなみに明日もバイトです。正月堪能したーい!!

もう疲れたので寝ます。

でゎでゎ皆さんよいお年を★

お題→元旦

2005/12/30(金) 大掃除やったどー!
今日はめちゃめちゃ眠かったぁー!!
半分寝ながら大掃除してました(爆)

明日は洗車らしいデス。

寒いやん!!
私寒がりなのに!!
凍え死ぬ〜ッ!!(待て)


今日のイラストは桃。
熱燗片手に酔っぱらい。
忘年会のオッサンと化してます(笑)
描き終わってから、頭にネクタイを巻けば良かったとプチ後悔。
ドンマイ!私(逝ってよし)


大掃除の名残でベッドが占領されてる哉桷でしたー!


純へのお題》大晦日

2005/12/29(木) 昨日の日記の訂正部分
やぁやぁみんな、闇夜の殺し屋櫻井サンだよ。
聞いて!!昨日の日記は間違ってるんだよ(*´_っ`)ノ
まずおいらは道を忘れてないよ!!ただ今回は近道の橋がでてこなかっただけ!!遠回りに見えたかもだけど、普通はあの道なんだよ!!それだけさ。

今日は2〜5時までバイトだった。明日は10時30分〜夜の7時まで。ありえにゃ〜い(´艸`)

ちなみに今回のイラストはがっくん★可愛いよなぁ。がっくん。ルイルイ。隣りには忍足くんが座ってます。コテコテのラブストーリーです。ぶっちゃけがっくんはつまんなさそう"笑


お題→忘年会

2005/12/28(水) きゃっほぉい☆★
朝、10:15(微妙…)に駅で純と待ち合わせ。
『待ったぁ〜?vV』的な事も無く、ただ何やらテンション高く電車に乗る。
そして折角使える定期を忘れる私。
馬鹿だ…。

無事に現地へ着くが、純が近い行き方を忘れ遠回りをする始末(笑)
映画を観るためにチケットを購入し、受け取る際に謎の共同作業。
無意味に二人して手出しました。

上映開始まで時間があったのでご飯を食べ、そこらへんをうろついていたらもうすぐ上映時間!!(゜ロ゜屮)屮

『間に合わない!!』と二人で慌ててホールに行けば上映されていたのは観る筈のない"ムシキング"…時計とチケットを確認した所


1 時 間 早 い !


二人して大爆笑。


プリクラを撮ろうと意気込み、撮ってみればテニプリ決めポーズまみれのヲタクプリクラに(爆)
ウチらやたらキモかったです(。・ω・)ノ゛

そして一時間経ち、無事ホールへ(笑)Mr.&Mrs.スミスを観ました♪♪
観終わってから二人で映画グッズの一つ、ペアストラップを買い、私はMr.スミス、純はMrs.スミスのストラップを携帯に付けました〜(バカップルみたい)

そして再びその辺りをうろつき、日向さん(純のもう一人の相方)との約束の時間が近付いたので地元に帰りサイゼリアでご飯(笑)
酔ったようなテンションのまま食事してたら日向さんに呆れられました(当たり前)

そんなこんなで9:00にお開き!!
楽しかった!!

愛してるよジェーン(純)!!(笑)


純へのお題》映画

2005/12/27(火) マヂマヂやっべー
さっくらいじゅんデスヨー!!!きゃっほぅーヾ(*´∀`*)ノテンソン上げるよ↑↑

グリーングリーンの歌調で

ある日ー純はー
いきなりー
思いついたさー

今年、終わるその前に
皆に会いたいとー

ってなわけで近場の某ファミレスでご飯食べます!!夜ね。楽しみやぁ。ちなみに蒼伽も一緒↑↑

まぁ明日の様子は蒼伽が全て書いてくれると思うのでおたのちみに★


お題→携帯

2005/12/26(月) 終わりッ!!
今日で部活が終わったぞコノヤロー!!!

しんどかった…来年は4日から再開とかマジ死ぬ……。

年賀状描きが芳しくない哉桷でした!(早!!)

書くことないの…(爆)


今日のイラストは真田。
柳に借りた割烹着で大掃除すると良いよ。


純へのお題》写真

2005/12/25(日) メリクリ
こんにちわ。櫻井・カルロス・純です。今年はサンタさんから黒のコートをもらいました。弟はDSなのにね。ずるぃ…。

明日はテニミュの手塚役、城田優くんの誕生日ですよ!!お祝いしたろ"笑
明日から部活もバイトもしばらくないからマヂで冬休みみたいな。赤ブチ眼鏡ができてるのに、取りに行けてない!!これはいけないよ。よし、明日は午前は寝て午後は赤ブチ眼鏡ちゃんを迎えに行こう!!

ハイ、決まり★

リョーマ夢書いた自分に乾杯★

お題→大掃除

2005/12/24(土) メリークリスマース☆…イヴ
★☆メリークリスマース☆★


………イヴ(笑)


いやぁ、世間はX'mas一色ですな!(誰)
私は今日も部活でしたがね!(そうですか)

でも、ケーキは食べました♪
ウフフ(´艸`)

サンタはもう…来ないのよね…(遠い目)
幼き日々が懐かしいです(どんだけ)

何だか今日は自分ツッコミが多いなぁ……どうした事か。

あ、何はともあれリョーマ誕生日おめでとう!!
こんな日に産まれると誕生日プレゼントとクリスマスプレゼントが別々に貰えないんだろうな…なんて思うんですがどうですか?

やたらテンションが高くて、眠気で瞼が思い哉桷でした〜


純へのお題》とても眠い 

2005/12/23(金) 寒いねぇ
櫻井デス。今日は朝から一日部活でした。やっぱしんどいですよ。話の合わない人たちと過ごす時間ってのは。しかもその部活が好きで入ったワケではないので、やめたいなぁーみたいな"笑

さらに明日も部活です。その前にバイトだけど。朝の2時間だけ入ることにしてダッシュで部活。なんだかなぁι私大丈夫かよ。

イラストは不二。林檎=りんご=フジりんご=フジ=不二
…………寒いね。



お題→音楽

2005/12/22(木) ごめん
ごめん。
ホントごめん。
いやもうホントごめんなさい。
跡部好き様ごめんなさい。

今日の絵はいくらなんでも無いわ…。
ボールペン一発描きってのを考慮に入れても…あぁあぁぁ!!

最近テニプリキャラが描けなくなってるぞ私!!
いやまぁ元からそんな描ける方じゃなかったけど…更に悪化してる気がする!!

あ〜…頑張ります。
頑張ろう!(誰に呼び掛けてんだ)

涙の哉桷でした(ぇー)


純へのお題》林檎

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.