交換記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/29 冬コミ一日目!!
2006/12/17 ジャンフェス
2006/12/14 ダメ人間代表
2006/12/13 ついに…!!
2006/12/12 だらけすぎ

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 月 

2006/12/29(金) 冬コミ一日目!!
哉桷です!!

明日は永やんと大口さんの出るミュージカルを見に行くので行けないんですが、冬コミの一日目に一般参加してきました!!

ときメモGSシリーズに激ハマりな私はときメモだけで15冊くらい買いました(馬鹿)

あと、ハボロイとライドウ本。

純に馬鹿にされました大量の同人誌を。


明日行ったらお前だって同じじゃ!!

明日も(鳳宍のために)行きたかったですけど、我慢できるぐらいの萌えをいただきました!!

ハボロイいいわ(・∀・)

夕飯は純とサイゼ。
やたら会話がぶっとんでました腐女子的に(笑)

あぁ楽しい!!


明日も楽しみだね!!

2006/12/17(日) ジャンフェス
櫻井純です。櫻井純です。

ジャンフェスに初参加してきました☆見ましたよ!

桐山漣!!

進藤学!!

IRE!!

そして会場内をうろうろしてた

宮野真守!!笑

サングラスかけてかがんで移動してたけどアゴでわかりました"笑

しかもかなり動きがあやしい。かっこよかったけどね(・ω・;)

てか桐山漣くん!!かっこよすぎ!!好きだぁぁぁ〜!!

2006/12/14(木) ダメ人間代表
ダメ人間代表の哉桷です。

ゲーム衝動買いして見事どっぷり浸かってます。

こりゃダメだ。

ごめん純…(コラ)

2006/12/13(水) ついに…!!
テニミュ立海戦が始まりましたね!!櫻井純です♪

とりあえず他のサイト様のネタバレとかみないで見に行こうかと思います!!

大河元気&桐山漣に期待!!笑

2006/12/12(火) だらけすぎ
哉桷はナマケモノの証を手に入れた!

持たせて通信交換するとカナキングになります。

ポケモンネタですみません;

2006/12/11(月) コブタ
櫻井純です。今日は弟の誕生日会しました−。

プレゼントのマフラー、気に入ったみたいで良かったぁ♪♪

2006/12/10(日) はふん
哉桷です。

スニーカーゲット!!

うふふvV

パパンに買ってもらいましたvV

2006/12/09(土) ニョッキ
タイトルに意味はないです。櫻井純です。

朝…蒼伽のメールで起きました。いや別にいいんだよ。起きなきゃバイト遅刻だったから。

しかしね。

夢をね。

かなり良い夢が

目覚めたことによって終わったんですよ。

あと少しでオデコこっつんだったのにーっ!!!(は?


赤也役の元気くんはいっちゃん役の翔馬くんと仲良しなようです。二人とも可愛いなぁ。

早くテニミュはじまれぇーい!てぇーい!!せーいっっ!!!

2006/12/08(金) うむむ
哉桷です。

今日は英語のコミュニケーション能力テストとかいうのがありました。

ウチの学校英語に力入れすぎだってば!

英語が苦手な私にとっては凄まじく困難な道のりです。

でも、もう明日と月曜日に学校行けば休みです。

終業式のある19日まで学校ありません。
(部活はあるけども)

冬休みの宿題終わらせなきゃ…。

20日からは夢の修学旅行です。
ちょっとした不安要素があってげんなりですが、そこら辺は担任に任せる事に決めました勝手に(爆)

だって私嫌だよあの人達に何か言うの!
頼むから規則守ってくれ!

2006/12/07(木) わーい
こんばんわー。櫻井純です。

今日でテストも終わりました。早く帰れたので蒼伽と買い物に行きました。

お互いブーツが買えて良かったね♪洋服も買い、本も買い、最後にプリクラ。

1回目はきちんとしたプリクラ撮って、2回目はヲタプリを撮りました。

いやぁラケットとか真剣とか落書き難しかったね(・ω・;)

あと、いざとなるとネタが浮かばない…。ポーズとかあったっけ!?みたいな"笑

カラオケでもいざとなると歌えない歌ってありますよね。サビだけなら口ずさめるとか…。

とにかく明日も学校頑張りまーす。櫻井でした。

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.