交換記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/29 冬コミ一日目!!
2006/12/17 ジャンフェス
2006/12/14 ダメ人間代表
2006/12/13 ついに…!!
2006/12/12 だらけすぎ

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 月 

2006/02/28(火) 上手くなりたいね
素直に絵が上手くなりたいです。
ちょっと今日のイラストは絵の描き方を変えてみました。

…うん微妙!(・∀・)

人様に見せて恥ずかしくないぐらいの画力をプリィズ!!

まぁ…こればっかりは練習あるのみですよね。
頑張るぞー!!

あ、その前にテストだ(爆死)

ではでは!!
瞼と瞼が仲良しすぎる哉桷でした!!


純へのお題》暗記

2006/02/27(月) 紫陽花
笑いながら恋は
雨に流れて消えた
虹色の濁った希望と共に
笑いながら君は
雨に流れて消えた
ずぶ濡れの紫陽花みたいに
綺麗で悲しい


椿屋四重奏で紫陽花という歌の歌詞です。椿屋本当に好きだなぁ。ボーカルの声が色っぽいんですよ。オススメです。ぜひ聴いてみてください。



next...薔薇

2006/02/26(日) 書きたい
今晩和。
仁王が書きたい症候群の哉桷です。
描きたい書きたい……
あんな人が現実に欲しーッい!!!!!
(とうとう堕ちたか)

あの喋り方と性格と色気にメロメロです。
死にそうです。
宍戸さんに並んで南と仁王が好きなのアタシ(そうですか)
蓮司も好きだけど。
みんな好きだけど。

今は仁王!!!
仁王大好き!!!!

授業中に夢書こう(コラコラ)


今日の絵はミチルンです。
試合を棄権するハメになっちゃった上に歯が痛いミチルン。
ミチルン可愛いよね。

では!!
仁王狂な哉桷でした!!

純へのお題》方向音痴

2006/02/25(土) 69
20:28 バイトから帰宅した。

21:35 風呂から帰還した。

22:00 自室に戻った。

22:10 コンタクトを外した。

22:12 眼鏡がないことに気付いた。

22:13 焦った。壁にぶつかりながら眼鏡を探した。

22:50 自分のスウェットのポッケに挿さってる眼鏡を見つけた。

22:51 安心した…とともに気付かなかった自分に怒りを感じた。

23:00 バイト先がタバコ臭いためサンタさんからもらったコートがくさくなったのがさらにイライラさせた。

23:05 部屋のありとあらゆる物をファブった。

23:10 部屋がファブリーズ臭くなった。

23:15 バクホンを聴いた。機嫌がなおった。



……そんな1日。

お題→四苦八苦

2006/02/24(金) 眠いって!!
限界を通り越してハイテンションな哉桷です♪♪
はっはっは〜ぃ!!
今ならのび太より誰より速く眠りに就ける自信がある(笑)

なんか純さんは悟り開いちゃってるし…今更礼なんて照れるだけやんかー(アホか)

私はエロとグロの塊(純談)なので(最低だよね、人として)愛想尽かされても仕方ない感じで(爆)

でも本当に大事なものくらいは何だか判断できる人でありたい(誰)

哲学大好き哉桷でした!!
眠いから文章がめちゃくちゃダネ☆

純へのお題》ロボット

2006/02/23(木) 自分ヲ知ル。
櫻井です。
自分で言うのもおかしいケド、櫻井は気分の落差が激しいです。二重人格に近いものがあります。ときどき自分でもびっくりするくらい黒い自分になります。気分屋っぽい…のか??自分でも性格がよくわからんです。周りも私の扱い難しいと思うな"笑
相方2人はよく長く付き合ってくれてるなぁって思います。ありがとう。これからもよろしくね。

さーて椿屋聴くかねー♪♪


お題→焦り

2006/02/22(水) ヒィヒィ…(ρ皿;)φ
友達三人と結託して、試験対策プリントをパソコンで作ってるんですが…〆切が土曜なんですが…間に合わねぇえぇぇえぇ!!!!!!!!!!!
ミュのCDや、宍戸さんのアルバムや、楠田さんのアルバムを流しながらキーボードを叩いてます(笑)
目がゴロゴロするぅ…グスン

今日のイラストは宍戸さんvV
最初深司を描こうとしてたんですが、目を描いたら宍戸さんに見えたんで急遽変更。
たぶんジロちゃんにいじられて、「次の時間はこれで過ごしてほCーなー…」とか言われたんですよ。
昔からジロちゃんには甘い宍戸さん。
(べたまとジロちゃんと宍戸さんは幼なじみだと信じてるのアタシは、素敵に美味しいから/死)

目がゴロゴロ以上にショボンヌ(´・ω・`)な哉桷でした!!!


純へのお題》夜更かし

2006/02/21(火) なんにもない日
櫻井です。今日はなんにもない日だった

…ってよく言うケド、ホントはそんな日1日もないんだよね。なんにもないと思うのは毎日を無意識に過ごしているからかもしれないね。



お題→三つ編み

2006/02/20(月) 当日券
ミュ…当日券と会場販売品目当てに行こうかな。
出待ちとか!!
でも帰りがものっそい遅くなるからなぁー;;;
でも、生キャスを拝みたいッ!!(どーん)
生写真だけでも昇天しそうだもんなぁ、アタシ。
写真集が欲しいんですが、氷帝戦冬公演DVDがあるんでお金ないっス…(TロT)

ケンケンの写真集が欲しいよぉと心の中で喚き散らすチキンな哉桷でした!!(ぇー)

純へのお題》手紙

2006/02/19(日) ミュのチケ取り
天気は晴れでも心は雨…櫻井純です。

テニミュのチケ取りダメでした…orz開始10分もせずに完売ってどういうことだよ…。

というわけでショックで絵が描けないので昔のお題と係ない絵を…。


お題→サンバイザー

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.