交換記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/29 冬コミ一日目!!
2006/12/17 ジャンフェス
2006/12/14 ダメ人間代表
2006/12/13 ついに…!!
2006/12/12 だらけすぎ

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 月 

2006/05/31(水) もう
6月になるね。
こんばんみゅ、哉桷蒼伽でぇ〜す(何)

もうすぐ6月…月日が経つのは早いねぇ、なんて居眠りしながら頭をよぎったり(笑)

頑張ろ、3日は私と乾の誕生日だし(一緒/笑)
4日は柳だし!!

4日の柳誕生日記念夢は連載の二人で書くつもりです。

(楽しみにしてくれてる方がいるのかは判らないが…)お楽しみに〜!


純へのお題》蛙

2006/05/30(火) やっちゃった↓↓
こんばんわ。櫻井純です。

やっちゃったよ。風邪引きました。んで学校休んだ。今日は本当に1日寝てました。だってずっと38.5℃なんだもん。

体だるいよ〜。


NEXT…兄貴がなんだ

2006/05/29(月) 割り切ろう
こんばんみゅ〜。
工作用紙と格闘明けの哉桷です(何)


絵は 趣味

割り切る事にしました


なので私は日本文学科の方面で大学を探して、勉強しつつ小説家でも目指そうかと(笑)

いや、小説家は半分冗談ですがね(半分本気か)

でも日本語好きだから、教員になる道でも良い。

逃げる口実にしたいんだ私は。

だから、もう良い。

ちゃんと割り切って、ちゃんと目標に決めて、やらなきゃいけない事を見極める。

まぁ私の事ですから、きっと勉強用のノートは落書きにまみれる事でしょう(ダメじゃん)

マイペースに頑張ります
純も頑張れ


純へのお題》針

2006/05/28(日) あさはかな考え。
おはようございます。一夜明けて29日の電車内です。

蒼伽同様テスト後に体調を崩す櫻井純です。熱はかったら37.8℃。あの…私…平熱35.6℃なんですけど…。

お母さんに言ったら「勝手に休めば??」だって。親の連絡とか必要なんだよ…。自分が機嫌悪いからってそういう言い方するなよ。子供じゃないんだから。だから私は学校に行ってきます。休んだほうがうるさい。

蒼伽の日記みて私もいろいろ考えました。甘いかもしれないけど、私はやっぱり将来は自分の好きなことを仕事にしたい。でもそれは無理に等しい話。だからせめて高校、大学では自分のやりたいこととか自分の力量をはかれるようなことをどんどんしていきたい。

あぁ…


なんてあさはかな考えなんだろう。


NEXT…内緒話

2006/05/27(土) 何かが崩れる
こんばんみゅ。
テスト終わると必ずと言って良い程体調崩す哉桷です(笑)

部活しんどーい!!(爆)

でも、春の大会が終わったら多分受験モードに切り替えなくちゃいけないと思うのです。

いつまでも"何とかなるさ"じゃダメだと思うのですよー。

中学時代の塾の先生が、大学に現役で受かりたいなら、その為の勉強を始めるギリギリのラインは高校二年の夏だって。
私も同意見…ですが、県の演劇部が一同に会する合宿と、普通の部活の合宿には参加するつもりなので、塾に入るなら何かと融通の利く個人塾系が良いなぁと。
どこが良いのかなぁ…

それよりまずはアレですな。
どの方面に進むのか。

イラスト系の専門学校に通いたいと云うのは、現実を見れてないのかな、とか思うし。
やっぱり文学部の日本語日本文学科か歴史学科に進もうかとか。

日本語教員になろうとしてる訳じゃなくて、ただ興味があるだけだけど。



ねぇ、普通ってナニ?




純へのお題》柿の種

2006/05/26(金) 終わったのらぁヽ(゜∀゜)ノ
ちょっと良いコトが…櫻井純です。

今日はテスト最終日!!やったぁ!!終わったぁ!!もうしばらくは勉強しないッ!!

んで12:30〜2:30まで部活でした♪いつもは嫌だけど、先輩にミュのDVDを貸すために頑張りました(*´∀`*)副部の先輩にはこの間貸して相葉クンの虜にvV今回貸した先輩はアネゴ先輩(仮)で城たん好きになったようです。夜のメールに「城田クンはときめきボーイだよ!!」謎!!とにかくハマってくれて良かったです(●´ω`●)

明日も部活です。先輩は道場で氷のエンペラーを歌う気まんまん。それは…やめたほうが…。だって!!

跪け崇めろ奉れだよ!?

相当ヤバいと思うんですけど?!

てなわけで先輩が歌いだしたら全力でハモるつもりです(∩∀`)(ぇ?


NEXT…カニ食べたい…

2006/05/25(木) 三日目
こんばんみゅ。
哉桷でーす。

眠い…眠い…!!

妹の安眠妨害のせいで昼寝が不十分なんだ…(爆)

今、この文章目瞑って打ってますからね私(笑)

変換ミスとかしてたらウケる〜(笑えない)

明日もテスト。
明日で最後!!!!

頑張るー!!


純へのお題》ウインク

2006/05/24(水) ににちめ。
こんばんわ(*'▽')ノ

櫻井純デス。

雷嫌いな櫻井純デス。

テスト二日目櫻井純デス。

勉強してない櫻井純デス。

明日のお昼は何食べようか考え中の櫻井純デ…


もういいよー!!!(`曲´#)

しつこい!!

ウザい!!!

ごごごごめんなさい…。



くぴゃ(゜□。)



そうそう新しくサイト作りました。ジャンル?ないですよ。ノージャンル。ノーボーダー。つまりリアルな櫻井のサイトです。日記中心サイトです。でも6月から書き始める予定なんで今行ってもあんま意味ないです。

知りたい方はカキコして下さい。

きっといないと思われる。



演劇とか観に行くのってすっごく楽しいね。

目覚めちゃった(●´ω`●)にゃち



(ρ.-)


(+.+)(-.-)(_ _)…


w(☆o◎)w



(・ω・;=;・ω・)


ヾ(*'-'*)

NEXT...木更津ぅー

2006/05/23(火) テスト一日目
いや本当に申し訳ないです哉桷です(爆)

すっかり忘れてました日記書くの。

真田の誕生日に浮かれて(笑)

その割にアルバムの存在をすっかり忘れててお金がなくて買えないとかいう事態に陥ってますが。
本当バカだと思う。

テスト、私は今日は数学Uと現文だったんですけど…赤点じゃない自信すらもないです(爆)

明日は英語Uと世界史Aと化学。
暗記ばっか!!
ヒィヒィ!!

頑張れ私!!


純へのお題》ガッツポーズ

2006/05/22(月) テスト1日前。
こんばんわー櫻井純ですッ!!じつは今、23日のAM1:46です(●´U`●)DD-BOYSでエンヤと柳の友情に気がついたら涙してました。

柳はホントに尊敬すべき人の一人だと思います。あそこまで努力できる人ってなかなかいないと思う。

で、エンヤも柳の代わりに立派に代役…んー代役というかエンヤの場合は遠藤リョーマをちゃんと作ったって感じだったけど…そういうのをこなしたっていうのはすごい力だと思います。

やっぱり私は柳リョーマも遠藤リョーマもキメリョーマも順番つけられないぐらい好きだから、それって3人の魅力だったりするんじゃないかなぁって。

さぁ私もテスト頑張るぞぉっ!!



NEXT…テスト!!

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.