サブトラック 小さなぐらんど
小さなぐらんど サブトラです。夢があるから、がんばれる。夢があるから、強くなれる。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2009/05/06 ブログ引っ越しします。
2009/05/05 一日練習
2009/05/04 森山での練習
2009/05/03 平和駅伝
2009/05/02 岩手県トラック競技会

直接移動: 20095 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2005/12/31(土) 大晦日
今年も最終日です。掃除と買い物で終わった一日でした。掃除をしたら心も綺麗になりました。今年一年ありがとうございました。

2005/12/30(金) 練習納め
今日で最後の練習でした 短い時間でしたが充実した一日でした。一年間 色々なことがありましたが 部員のお陰で いつも元気をもらいました。ありがとうございました。

2005/12/29(木) 青い空
女川は 気持ちの良い青い空でした。北上は 白い空[*雪*]やっぱり 青い空が好きだなぁ 卒業生のKさんも女川にきてくれました。懐かしかったな!

2005/12/28(水) 女川にて
女川の合宿も二日目が終わりました。年賀状をポストに出しにいくと 駅前は きれいなイルミが[*ピカピカ*]昨夜の食事も最高でした。夜は くじらにアカナマコに鯛など もろもろ[*徳利*]生牡蠣を沢山食べて疲れもふっとびました

2005/12/27(火) 女川です。
今日から強化合宿です(^ー^)女川は晴天[*晴*]風は強いのですが いい天気です。恵まれた中で走る選手をみるのは楽しいものですね。そしつ女川というのは魚 夕食が楽しみです

2005/12/26(月) 大雪と事故
それにしても 一日に何度も雪かきです。やられました。カーポートの雪かきもやりました。屋根が潰れたら大変です。九年橋でスクールバスが事故との連絡です。とにかく走りました。みんな無事でひと安心。その後 約二時間通行止め 警察の方と交通整理です。バカヤローと何度もどなられましたが 私のせいではありませーん[*グッド*]警察の苦労がわかりました。帰ったら身体が筋肉痛です。バスから生徒を降ろすとき 気合い入れたからなぁ[*ゲッソリ*]明日から 雪の無い場所で合宿します

2005/12/25(日) ランちゃん
昨日と今日の夜は 前沢牛です。Aさんありがとう!ございます。やはり牛刺しは最高ですね[*Emf(゜┰~)EMベー*]

2005/12/24(土) 翔南ジュニア
今日は第七回目の翔南ジュニアでした。イブということもあり参加者はいつもの三分の一 でしたが 今日も楽しくできました。最初の部分は部員が指導しました。人に教えるということが 自分が学ぶということですね。その後にコーディネーション協会の二人の方が指導を手伝って下さいました。これもジュニアは夢中になって遊んでいました。笑顔と元気に包まれた一日でした(^ー^)

2005/12/23(金) いらいらしても
イライラしてもろくなことはない(T_T)そんなことを感じた 夜でした=3

2005/12/22(木) 忘年会
今日は忘年会。。。終業式でした。一年が終わるのも あっという間ですね・・・  早い早い。嫌なことは 早く忘れてしまおうっと・・・またまた、きっと飲み会。肝臓は元気かな。でも昨日は飲みませんでした。もう、飲むのはやめーよう。      といつも思っています。

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.