サブトラック 小さなぐらんど
小さなぐらんど サブトラです。夢があるから、がんばれる。夢があるから、強くなれる。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/05/06 ブログ引っ越しします。
2009/05/05 一日練習
2009/05/04 森山での練習
2009/05/03 平和駅伝
2009/05/02 岩手県トラック競技会

直接移動: 20095 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2006/01/21(土) 充実した一日
今朝2時過ぎまで教師塾でした。そのごホテルのロビーで寝てしまいました[*..zZ*]ごめんなさい。ホテルの方に五時半に ここはお休みになるところではありません(`ヘ´)と言われて起きました。ホテル代をけちってすいませんでした。その後の午前中の研修は企業秘密です[*(秘)*]かなり刺激を受けました。S先生 感謝します。その後 自由が丘の居酒屋 てっぺんへ[*電車*]朝礼に参加してきました。はっきり言って 凄いです。元気です。DVDを買います。生徒に見せたいです。朝礼の後は 楽しく美味しい食事をして[*ビール*]飲んできました。充実した一日でした。友人T氏と帰ってから電話しました。この先生の情熱も凄いです。心が熱くなっているうちに私から情報収集するのですから。私も負けられません。金曜日の教師塾に てっぺんの大島社長もいらっしゃいました。早速 記念写真を撮りました。オーラが溢れる人でした。

2006/01/20(金) 教師塾
今日は教師塾に参加します。昨日[*ビール*]で二日酔いです(ノ∩\)殆ど風邪に近い症状が 私を襲います。せっかく買っておいたマスクを今 新幹線の中でつけました。二日酔いの 度に反省するだけで また同じ過ちを繰り返す馬鹿な私です。最近 殆ど飲まないから弱くなったのでしょう。とにかく教師塾は 7時からおそらく 午前2時までです。気合い入れて学んできます。

2006/01/17(火) プロフェッショナル
いいですね。この番組 今日が二回目でした。自分の仕事に誇りと責任を持たなければならない。その為には努力すること。一番難しいのは人を育てること。そう佐野先生は いいました。私も プロと言われる教師を目指したい!

2006/01/16(月) てっぺん
居酒屋てっぺんに興味を持っています。原田隆史先生を検索していてたどり着きました。日本一 やばい朝礼をする店。面白ろそうです 早速土曜日に てっぺん自由が丘店にて朝礼を体験してきます。そして 美味しい酒を飲んできます[*ビール*]

2006/01/14(土) チャイナ服
台湾のお土産を盛岡に。チャイナ服をらんちゃん ゴマちゃんへ 一週間ぶりに ショウコウ酒を飲みました。やはり同じものでも 台湾で飲んだ方が美味しかったな[*ビール*]

2006/01/13(金) ねずみ2
朝 職員室に行くと チュウ チュウと声が聞こえます。こんな日に限って職員室に一番のり。昨日のねずみ君は 捕まっていたのでした。

2006/01/12(木) ねずみ
信じられないことだけど。職員室のお菓子が ねずみに噛られている。昨日 O氏が話した時はみんな半信半疑。しかし今朝C先生の被害も そんな話しをしているうちにT先生の机の中に 本物がいた[*アセッ*] その後 放課後 ねずみとりを仕掛けた。私は被害にあった先生の職員番号でロト6を買おうかなぁ[*犬*] それにしても 信じられない[*目*]ねずみにつままれた一日でした 被害の証拠写真をアップします。

2006/01/11(水) 今日から学校!
やっぱり学校は元気のでる所です!昨日に比べてあっと言う間の一日でした。

2006/01/10(火) 何もない一日
何も予定の無い一日 わざと予定を入れなかったのですが[*家*]腰が痛くなるくらい昨日は早くから寝た[*..zZ*]何もすることが無いと余計なことばかり考える。久しぶりに部屋の整理をして 少しスッキリ[*ピカピカ*]やっぱり自分には忙しい方があっている。明日からの学校生活 忙しいことを幸せだと思って頑張ります(^ー^)

2006/01/09(月) 陸上っていいものですね
久しぶりに部員の顔をみました。なんだか嬉しくて元気がでました。やっぱり私は 部員と陸上が大好きなんだなぁ(^→^)[*ルンルン*]

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.