サブトラック 小さなぐらんど
小さなぐらんど サブトラです。夢があるから、がんばれる。夢があるから、強くなれる。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/05/06 ブログ引っ越しします。
2009/05/05 一日練習
2009/05/04 森山での練習
2009/05/03 平和駅伝
2009/05/02 岩手県トラック競技会

直接移動: 20095 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2006/12/15(金) 北上市スポーツ指導者講習会
夕方から北上市体育協会主催のスポーツ指導者講習会。講師でした。
「現場で生かす コーディネーショントレーニング」ということで実践している内容を紹介させていただきました。
 なぜ、コーディネーショントレーニングが必要なのか、理解してもらえるといいです。
大学の先輩、そして黒南時代にご指導いただいたM先生も受講者でした。
 今は、地元のスポ少で活躍されています。退職して、4年になると思いますが、後輩の講習会を受講するという情熱には、頭が下がります。
 だから、今年全国上位に入賞したのだと思います。受講者は、若い人よりも私より年上の方のほうが多かったと思います。
 若い人から、教えて欲しいと言われることがあまりありません。
私が、怖いように見えるのかなぁ???と少し反省。
 このような講習会に積極的に参加したり、質問したり、やはり先輩から学ぶことって大事だと思います。
 私も、まだまだ、これから勉強を続けます。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.