サブトラック 小さなぐらんど
小さなぐらんど サブトラです。夢があるから、がんばれる。夢があるから、強くなれる。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/05/06 ブログ引っ越しします。
2009/05/05 一日練習
2009/05/04 森山での練習
2009/05/03 平和駅伝
2009/05/02 岩手県トラック競技会

直接移動: 20095 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2006/05/06(土) 花巻トラック競技会
花巻市で第1回のトラック記録会が行われました。トラックのすぐ近くで応援できてアメリカみたいだなあと思いました。
 記録は、徐々に向上。
色々な収穫がありました。

朝から、気合入れ=声だしをしていると 昨年度甲子園出場校のHH校の監督さんが挨拶に来て下さいました・
 心づくりを大切にしている最年少監督です。
 競技の合間に5分ほど試合を見学しましたが、それだけで挨拶や礼儀が素晴らしかったです。

さて、明日は完全なるオフです。のんびりとゆっくり過ごして体の疲れを取ろうと思います。
 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.