サブトラック 小さなぐらんど
小さなぐらんど サブトラです。夢があるから、がんばれる。夢があるから、強くなれる。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/05/06 ブログ引っ越しします。
2009/05/05 一日練習
2009/05/04 森山での練習
2009/05/03 平和駅伝
2009/05/02 岩手県トラック競技会

直接移動: 20095 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2006/06/06(火) 保健講話
保健講話が終了しました。段取りが悪く 特に課長には迷惑をかけてしまい反省しています。
 やっぱり、余裕があるようでなかったのだなぁ・・・
 内容は素晴らしいものでした。わかりやすく、なるほどと思うことばかりでした。
 その後 運動部に対する講習会。これもまた、素晴らしい講習でした。

 てっぺんの朝礼を披露して、元気が出てきました・・・と言ってもらい嬉しかったです。

 その後、先日のプロフェッショナルをみんなでみました。これも、生徒の心に響くものでした。

私も、いつの日か、プロフェッショナルにでるような教師になりたいなぁ・・・

 よしっ これも夢の一つに加えようっと・・・・
 新体操部員に 目的と目標について話をして、自転車で家路に着きました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.