サブトラック 小さなぐらんど
小さなぐらんど サブトラです。夢があるから、がんばれる。夢があるから、強くなれる。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2009/05/06 ブログ引っ越しします。
2009/05/05 一日練習
2009/05/04 森山での練習
2009/05/03 平和駅伝
2009/05/02 岩手県トラック競技会

直接移動: 20095 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2006/09/30(土) マイル決勝進出
1600MRの予選の1種目でした。やはり、少し寂しいです。
でも、やってくれました。
県大会では2位 4'07"85 東北新人のランキングは14位
そして、組のなかでは6番目の記録でした。
 結果は、組で3位。プラスで決勝進出記録は
チームベストの4’04”03でした。
 高校生の力は無限ですね。
一人一人が必死の走りをしていました。
 良く頑張っている。と素直に思います。

明日は、せっかく掴んだチャンスです。精一杯
闘います。
(槍投げ、3000mw(競歩)1600mR )
そして、北上から全部員が揃います。

2006/09/29(金) 100MH2連覇達成
金子沙耶香が100MH2連覇達成しました。
予選は向かい風、決勝は少し風が弱まったので・・・
自分の大会新更新をと思いましたが・・・
後一歩足りませんでした。
 しかし、幅跳びは、ベスト記録の5m68!!
6mが見えてきました。
 最近の練習が生きました。
今まで以上に本気になった沙耶香。
これから、飛躍の予感がします。

2006/09/28(木) 東北新人移動日
秋田にやってきました。
東北大会で、恩師に会って話をするのが一番楽しみです。
 学び・きづきを生かして行きます。
来年は、この競技場で秋田国体が開催されます。
 この新人メンバーが一人でも多く、活躍することを夢見て・・・

2006/09/24(日) 森山カップ
今日も、秋晴れです。
森山カップで、何人かが自己新記録!!おめでとう!!
新人戦の1週間後にして自己記録は立派です。
特に、叶美が伸び盛り、ハードル15秒台に東北新人で届きそうです。
 国体選手達は、合宿疲れもありましたが、課題克服のための試合をしていました。
 特に円盤投げの紘子の41mは、上がってきている証拠です。
着実に力がついています。(前日は、一日練習でしたので・・・)
 国体が、楽しみになってきました。
 優勝に向けて、秘密作戦を毎日継続中です。。。

2006/09/23(土) mikaの結婚式
午前中は部活。午後から結婚式に出席しました。
多くの陸上部の同級生・先輩・後輩 総勢12名が出席しました。
 大事な時に怪我をしましたが、スポーツで自分の人生が変わった。そのようにいつも話してくれます。
 怪我をした後に、秋季陸上でリレーを走った時は、感動でした。
その同級生達の結婚式の出席の予約が2回入りました。
 嬉しい悲鳴です。
卒業しても大事にしてくれて、本当にありがとう!!

2006/09/21(木) チーズどらやき
学校に久しぶりに出勤すると机の上には書類の山!そして最後にどらやきがありました。今日は成績の提出日でしたので残って仕事していました。
お腹が空いたのでどら焼きを食べました。一口口にいれるとすぐにカビているとわかりました。
明日は書類の山を片付けます。

2006/09/17(日) 総合五連覇達成
皆様のおかげで総合五連覇を達成しました。ありがとうございます。生徒に心から感謝しています。
私は幸せ者です。

2006/09/16(土) 男子初の優勝!
和司が競歩で優勝です!男子二年目での初の優勝は本当に嬉しいです!この一年半で競技でも人間性でも素晴らしい成長です。毎日の努力も素晴らしい!
レベルアップして佐賀インターハイを目指します!
明日は最終日 今までの努力を自信にして勝利をはじめとする信じて頑張ります!

2006/09/15(金) 新人戦2日目
競技は色々なことがありました。
一本の大切さ一歩の大切さを学びました。
全ての結果には理由があります。
意味があります!意味を感じます。夜は日本代表トレーナーの菅原忠良先生にお願いし世界選手権のお話をしていただきました。
生徒達も目を輝かせながら聞いていました。貴重なお話をありがとうございます。
いつか世界で戦う選手を育てるように頑張ります!

2006/09/14(木) 槍投げ優勝!
一年前は前十字靱帯の手術後で歩くこともできなかったMikaの優勝!下宿から半年間一緒に登校した冬!
勝たせたかった!嬉しい勝利でした。kanakoも三位に入りました。毎日頑張っているからやっぱり勝たせたいと本気で思う!お父さんもお母さんも応援に来てたよ!お母さんの必死の応援が聞こえてきて胸が熱くなりました。
男子のリレーが予選突破も嬉しかった!
感動の一日をありがとう!
選手の可能性を信じて頑張ります!明日も!

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.