サブトラック 小さなぐらんど
小さなぐらんど サブトラです。夢があるから、がんばれる。夢があるから、強くなれる。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2009/05/06 ブログ引っ越しします。
2009/05/05 一日練習
2009/05/04 森山での練習
2009/05/03 平和駅伝
2009/05/02 岩手県トラック競技会

直接移動: 20095 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2006/09/13(水) はばたき賞
今日は新人戦の移動日とはばたき賞の授賞式で県庁へ!紘子に世界ではばたく選手になって欲しいなぁー
まず国体で優勝に挑戦です。
また競技場に戻って新人チームの練習!みんな元気と勢いがあります。成長を感じた1日でした。そして夕方は大塚製薬のU様から水分補給と栄養の講習会!大変勉強になりました。ありがとうございます。生徒達も喜んでいました。

2006/09/12(火) ワックスがけ
テスト終了。そしてワックスがけを行いました。
校舎はピカピカで気分も最高!!
いよいよ、明日から盛岡へ移動します。
一人一人が、自分に挑戦する試合にして欲しいと思います。
目指せ!自分のてっぺん!!!

2006/09/11(月) チャンピオンシップ優勝
卒業生の角掛 楓さん(東京女子体育大学)が昨日、全日本学生チャンピオンシップ 女子400MHで優勝しました。
やったね!!日本一!!
商品は、電波時計とのこと!!
勝つこと、優勝することが大事です。おめでとう!!!

2006/09/10(日) セミナーのまとめ
今日は、一昨日までのセミナーのまとめを行いました。
学んだことを、必ず生かしていきます。
 明日は、保健のテスト。採点も始まります。

2006/09/09(土) らんちゃんの誕生日
今日は、愛犬らんちゃんの誕生日!!平成9年9月9日生まれなんです。いつまでも、長生きしてほしいな。。。
 午前中は、部活動。新人大会に向けてよい活動ができました。とにかく、挑戦です。
 午後は、ドリームウイングです。子供たちは、本当にかわいいですね。来月のマラソン大会に向けての練習でした。
 

2006/09/08(金) てっぺん女道場
セミナー講師は、てっぺん大嶋社長でした。感動で何回も何回も泣きました。心から感動しました。
 本気っていいですね。感動のDVDも見ました。これも、とても良かった。
 セミナー終了後、てっぺん女道場で朝礼参加と会食。南と幸子の3人で楽しく会食(私だけ飲みました。)
 いい研修になりました。

2006/09/07(木) 世界選手権銀メダル
本日より2日間夏休みをいただきました。2日間東京にて研修を受けるためです。商業界という雑誌が主催する。常勝チームづくりのためのリーチングセミナーに参加するためです。
 まずは、やまびこ限定フリー切符の3000円(往復で)高かったけれどグリーン車で行きました。自分では、リッチと思ったけれど、その分泊まりはカプセルホテルです。
 充実した研修を受け、よるは、てっぺん男道場へ
学生時代の親友ばんぶとダイちゃんと、後輩と友達の5人で飲みました。
 だいちゃんは、ソフトボールの日本代表トレーナーです、銀メダル見せてもらっちゃいました。
 大嶋社長とも一緒に飲んで、楽しい時間が過ぎました。

2006/09/06(水) 親子ふれあい教室
黒北小学校の親子ふれあい教室に講師として行って来ました。
みんな、楽しんでくれたと思います。
コーディネーショントレーニングを行いました。お母さんは、明日は筋肉痛かもしれません。
 教え子にも会えたし、いい一日になりました。

2006/09/05(火) めがねを買いに行きました。
今日は、めがねを買いに行きました。
視力がかなり落ちているので。。。
近視が強くなってきているようです。。。

2006/09/04(月) 月曜日が好き
昨夜はなんと 8時半に寝ました。早寝しすぎ寝過ぎです。自転車で学校へ。快適です。mp3で音楽を聞きながら・・・
今日は行きは20分帰りは15分でした。体を動かすっていいですね。
月曜日はスポーツ1の授業が二時間なので事務仕事がはかどります。やったぁー!!と言う気持ちになります。
明日も頑張るぞ!私の夏休みも 後少しで来ます。

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.