サブトラック 小さなぐらんど
小さなぐらんど サブトラです。夢があるから、がんばれる。夢があるから、強くなれる。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/05/06 ブログ引っ越しします。
2009/05/05 一日練習
2009/05/04 森山での練習
2009/05/03 平和駅伝
2009/05/02 岩手県トラック競技会

直接移動: 20095 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2007/01/02(火) 箱根駅伝1日目
朝から箱根駅伝!!もちろん母校日本大学を応援しました。
テレビを見ながら、大掃除、きっと数年分の埃を掃除しました。
「このままじゃ病気になるよ」といいながら。。。
 とにかく、スッキリしました。これで両親の運気も上昇するといいのですが。。。
 私も、大学3年次は帰省せずに箱根を追っかけて応援しました。
 数秒応援すると、すぐに電車に乗り移動して、ラジオを聴いて
良い思いでです。しかし、母校は昨年から外国人留学生を起用。
 なーんか、嫌な感じですが、本部の指示のようです。駅伝監督は私たちのときの長距離コーチ。ぜひぜひ、頑張って欲しいです。
 箱根の後は、歩きに行きました。1万歩歩くというのは、結構
大変です。しかし、歩いていると色々なことを考えることもでき
自分にとって大切な時間だと感じます。
 犬の散歩とまたまた風呂掃除と玄関掃除。
なんだか、馬鹿みたいに掃除にはまっています。
 本当に、ここ数年で自分が変わってきたと感じます。
皆様のおかげです。
 今日は、HPの更新もしました。趣味の家作りについてです。
 正月は、暇で自分の時間があっていいなー・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.