サブトラック 小さなぐらんど
小さなぐらんど サブトラです。夢があるから、がんばれる。夢があるから、強くなれる。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/05/06 ブログ引っ越しします。
2009/05/05 一日練習
2009/05/04 森山での練習
2009/05/03 平和駅伝
2009/05/02 岩手県トラック競技会

直接移動: 20095 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2007/01/03(水) 勝ち続けること
箱根駅伝最終日。
母校は準優勝でした。最近は3位が続いていたので、2位は良かったのでしょうか?
しかし、優勝を狙っていたと思いますので悔しかったと思います。
勝つことは本当に大変、10人の選手のコンディションを最高に。
そして、ブレーキの無いように。
とにかく、粘って粘って、1秒でもチームのために積み重ねることの大切さを感じました。
そして勝つ続けるということについても考えさせられます。
 前回優勝校の苦しい戦い。高校サッカーも前回優勝校が敗れました。
時代は流れていく、その中で勝ち続けたいと自分自身決意しました。
 勝ち続ける厳しさを感じた正月でした。
そして、このブログを書いているときに高校サッカーで盛岡商業がベスト8進出 おめでとうございます。
岩手の選手でもやれることを示してくれたと思います。
 ありがとうございます。
 いよいよ、明日から部活もスタート。頑張ります。
 部員の顔を見るのが楽しみです。
これから、久しぶりに北上に帰ります。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.