サブトラック 小さなぐらんど
小さなぐらんど サブトラです。夢があるから、がんばれる。夢があるから、強くなれる。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/05/06 ブログ引っ越しします。
2009/05/05 一日練習
2009/05/04 森山での練習
2009/05/03 平和駅伝
2009/05/02 岩手県トラック競技会

直接移動: 20095 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2007/01/21(日) 休日
午前中は、とにかくパソコンと格闘しながら、携帯電話でドリームウイングのHPを作成しました。
 来年から携帯電話のHPで連絡したいと思います。なにせ、会員が100名なので連絡も大変です。
 遠くは、釜石・一関からも・・・来年の希望者も雫石や東和からすでに問い合わせが。。。嬉しい悲鳴です。
 来年度は3年目、また、新たな企画を考えています。
 夕方は、Kさんの北上市体育功労賞授賞式へ。。。新たな出会いもあり楽しい時間を過ごしました。

2007/01/20(土) ドリームウイング
今回のドリームウイングの活動は、リズム体操でした。
みんな、楽しそうに踊っていました。
 とっても上手な保育園児(男の子)を発見。思わずお母さんを捜して話をしました。
 お母さんのエアロビクスに1回付き添って、外から見ていただけだということ。本当に上手でビックリでした。
 そして、お母さん方が上手でした。とても楽しんでくれていて嬉しくなりました。H先生ありがとうございます。

2007/01/19(金) 今日は上京
今日から第6期の教師塾が開講。有給休暇をいただき上京します。明日の始発で帰ってきます。
 きっと、また新たな出会いと、学びと気づきがあることでしょう。
 どのくらい、自分を高めることができるか。
 どのくらいやりきれるか。それが課題です。そして、5回の継続受講生として、レベルアップできるように必死でやらなければなりません。
 自分の一部分ですが、、、この活動も楽しみ?趣味?です。
 そして、都会の空気を吸えること、これが私の元気になります。
生まれた町、東京。築地。隅田川。。。。

2007/01/18(木) ちょっと オタク??
パソコンを少し改造してもらいました。ちょっと オタク?
 休日は、実家に引きこもり、犬のような生活をしている私。
今日K先生に、「犬飼うのって、お金かかるでしょ・・・」って言われて、、、そういえば 母も行っていました。
 私より高い カット代(トリミング代は、私の約2,5倍)病院代(特にゴマちゃんは、アトピーなので。。。。かかります。)
 でも、本当にかわいくて家族の一員で。。。。大切な存在です。
私も、養育費を払わなければいけないと思った一日でした。

2007/01/17(水) 映画の日
今日は映画の日!テレビみたいな大奥みてきました。次にみたいのが沢山あります。カードももらったし、また行って楽しんできます。
そして久しぶりにトッポッキに行きました。映画をみているときお腹の中で消化されているのがわかりました。

2007/01/16(火) 人間・・・
人間負けたら終わりではない、止めたら終わりである。
 今日配布された何かの会報に書いてありました。

 続けること、諦めないことの大切さを再確認した一日でした。

2007/01/15(月) IES
岩手環境マネジメントの認証研修で盛岡へ。。。
 私には、少し難しい会議でしたが、今のままではいけない。職員と生徒の意識をもっともっと環境に向けていきたいと思いました。
 早速、クレドカードを作りたいと思います。

 夕食は、実家で食べてから北上に帰りました。

2007/01/14(日) 角浜中
洋野町から3時間かけて角浜中学校が、練習に来てくれました。
 真面目で一生懸命な先生方と生徒たちに刺激をいただきました。ありがとうございます。
 保護者が大変熱心で練習の様子をブロック毎に撮影していました。北上で中学生も東北大会の予選。
 ぜひ、入賞して東北の切符をつかんで欲しいと思います。

2007/01/13(土) 萌黄の会
萌黄の会(岩手の陸上競技を愛する女性の会)が北上で行われました。先輩方にお会いし元気をいただきました。
 スペシャルゲストは、池田久美子さん。大変素晴らしいお話をしていただきました。
 世界陸上やオリンピック心から応援したいと思います。
 女子部員達も会に参加。池田さんからサインをいただいた幸運な生徒も。一生の宝物になります。

2007/01/12(金) 北上市体育協会
午前中は、パソコンを全く使えず、クリーンあっぷしました。
これで快適になるでしょうか?
http://taikyo.kitakamicity.com/ko-syu-kai3.html 北上市体育協会のHPをみていたら、私の講習会の様子がアップされていました。
 どうぞ、ご覧下さい。
 日曜日に、洋野町の中学生と保護者が練習に来てくれます。車で3時間かかるとのこと、よい合同練習になればと思います。
 新しい出会いに感謝です。
 そして、今夜は、飲み会(スポーツ関係)明日は、陸上関係の会合?お楽しみ会があります。今週は、充実した週末になりますね。

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.