サブトラック 小さなぐらんど
小さなぐらんど サブトラです。夢があるから、がんばれる。夢があるから、強くなれる。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年10月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/05/06 ブログ引っ越しします。
2009/05/05 一日練習
2009/05/04 森山での練習
2009/05/03 平和駅伝
2009/05/02 岩手県トラック競技会

直接移動: 20095 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2007/10/11(木) 七五三
七五三の時のりんちゃんの写真が届きました。この着物は、なんと私が30数年前に着たものです。
 懐かしい、嬉しい、そんな気持ちです。そして、自分に似ているように見えるのは、叔母馬鹿だからかなぁ。。。
 生意気そうな表情が似てます。
とにかく、ひいき目に見てしまうのが、血のつながりというやつでしょうか???運動神経が、良いような気がする。でも、お菓子を食べ過ぎているところが、トップアスリートを目指すには、まずいなぁ・・・・
 昨日は、サブトラックでの練習。翔南部員達は、それぞれ生き生きと活動しています。そこにドリームウイングの小学生と、マスターズを目指すY氏も一緒に練習。
二人とも、夢を持っています。私たちも夢を持っています。
「翔南陸上部は、夢を持つ人たちが集まってくる場所だな」なーんて、かっこつけて言ってみたら1年生達がニコニコしてました。
 夢を持ち、夢に向かって、夢を叶える場所。そんな、チームをつくりたいと思います。
 まずは、私自身が、夢に向かって今日も懸命に生きよう!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.