サブトラック 小さなぐらんど
小さなぐらんど サブトラです。夢があるから、がんばれる。夢があるから、強くなれる。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年10月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/05/06 ブログ引っ越しします。
2009/05/05 一日練習
2009/05/04 森山での練習
2009/05/03 平和駅伝
2009/05/02 岩手県トラック競技会

直接移動: 20095 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2007/10/16(火) 東北高校新人の総合
昨日、東北高校新人大会の一覧表を頂きました。新人大会は学校対抗がありませんが、自分で得点を作成してみました。
総合1位 利府(宮城)24.5点 2位 北上勝南 24点 3位 秋田和洋 20点 4位 小高工業(福島) 19点
トラック 1位 北上笑南 20点 2位 小高工業 16点 3位 利府 13点。。。。 以上です。
 この大会は、国体前であったり、駅伝学校の不参加があり全く当てにならないのはわかっています。来春の新戦力の加入や進級の要素がプラスになれば、殆ど違う結果になることもあります。
 私も以前は、東北新人で優勝して、6月の東北大会では負ける(インターハイに行けない)という苦い経験があります、、、、が、、、
 近年の東北新人は駄目だったけれど、東北大会まで頑張ると言う気持ちと。
 来年は、今まで以上にチーム力をあげて東北大会で岩手県勢初の女子総合優勝を目指す。。。。と意気込みが違います。(この意気込みというのもやっかいなものであることも知っています。)
 東北制覇!!この目標を持ってから10年。何度かチャンスがあってもトラック優勝はあっても総合は3位が2回。
 平成20年は、必ず自分の夢を一つ叶えたい。そのための取り組みをしていきたいと思います。
 最終目標である、全国制覇!!インターハイ女子総合優勝 北上翔南!!! 夢があるから、頑張れます。
 今の輝いた瞳を持つ生徒達なら、いもねえちゃんでもやってくれる。
泥臭さで勝負したいと思います。東北制覇に向かって!!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.