サブトラック 小さなぐらんど
小さなぐらんど サブトラです。夢があるから、がんばれる。夢があるから、強くなれる。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年10月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/05/06 ブログ引っ越しします。
2009/05/05 一日練習
2009/05/04 森山での練習
2009/05/03 平和駅伝
2009/05/02 岩手県トラック競技会

直接移動: 20095 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2007/10/27(土) 新体操部 新人戦優勝!!!!
新体操部 新人戦 優勝おめでとう!! 本堂先生おめでとう!! 武田先生 おめでとうございます!!!
 みんなの頑張りを知っているし、一緒に合宿した仲間の優勝は自分のことのように嬉しいです!!
 本番前にメッセージを読み上げてくれてありがとう!!
 グリーンのロープが、輝いて、最幸の笑顔が目に見えるようです。全国に挑戦してください。
 さて、我が陸上部は秋季大会でした。
いやぁーーー色々ありました。やり投げの滉。努力が結果に表れた嬉しいなぁ・・・
 400MRは、2年生チームの勝ち!!1年生の方が、強いはずなんだけど。。。
 なぜ????
ちゃんと考えなきゃね。考えなきゃね。考えることを面倒がらないで。面倒ということは、自分の顔を下に向けること、面倒がると何も新しいものが入ってこない。
 帰り道、近道をしようと思ったら、かえって遠かった。
急がば 回れ。知っているはずなのに、人間って目先のことにとらわれるからなぁ・・・
 自分自身も反省。反省は、帰ってから雨の中のジョギング。これで、1万歩達成。自分で決めて、自分で守る。一人だからごまかすことできるけれど、一番嘘つきたくないのは自分。
 みんなも、そう思ってコツコツやって欲しいなぁ。。。
 それが、自信につながるから。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.