サブトラック 小さなぐらんど
小さなぐらんど サブトラです。夢があるから、がんばれる。夢があるから、強くなれる。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年10月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/05/06 ブログ引っ越しします。
2009/05/05 一日練習
2009/05/04 森山での練習
2009/05/03 平和駅伝
2009/05/02 岩手県トラック競技会

直接移動: 20095 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2007/10/03(水) HP更新
最近、HPのアクセスが増えてきています。きっと東北新人の結果を見たいのだと思いますが、、、、パソコンとモデムの調子が悪く更新できないでいます。申し訳ありません。
 その代わり、このサブトラックは毎日更新していきます。
最近は、このサブトラックの以前に書いたことを読み返しています。あぁーこんなこと、あんなこと、あったなぁ。。。。と思い出しています。やはり、文字にして記録に残す事って大事なことですね。
 このブログは、時々本音。時々真面目。時々食べ物の話題。日々の生活など、つれづれと書いています。
 部員達も愛読者になってくれているようです。今日は「何が面白いの?」と聞いてみましたが、ハッキリ言って何でも良いようです。。。
 今日の写真は、翔南のぐらんどです。本当に青い空が全面に広がり良い天気でした。そんな中で3時間の外体育。また焼けました。
 まだまだ、暖かく半袖生活ができそうです。生徒から「先生はいつも半袖でいてください、見ると元気が出るから・・・」と言われて冬でも職員室では半袖です。今年も元気に半袖生活ができるように健康的に生きます。
 国体の選手達、本日秋田に向かいました。頑張って欲しいです。昨日アイガースポーツに行って激励に手袋を買ってプレゼントしました。有り金を全部使っても買えなかったのですが、かなりサービスしていただきました。ありがとうございます!!手袋を使わなくても良いような天気になれば良いのですが。。。。
 今日は、業間に空を見ながら詩を書きました。恥ずかしいから、ここには発表しないことにします。
 秘密ということで・・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.