サブトラック 小さなぐらんど
小さなぐらんど サブトラです。夢があるから、がんばれる。夢があるから、強くなれる。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/05/06 ブログ引っ越しします。
2009/05/05 一日練習
2009/05/04 森山での練習
2009/05/03 平和駅伝
2009/05/02 岩手県トラック競技会

直接移動: 20095 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2007/11/15(木) クリスマス・・・か
昨夜は、帰りに さくら野へ・・・仕事です。校外巡視というものです。プライベートでさくら野に何回行ったかな?いつも、仕事です。
 映画も最近はいっていないなぁ・・・
壁には、クリスマスの飾りが、とても綺麗でした。
 今朝は、ガソリンを入れながら通勤。本当に高くなりましたね。灯油も、昔の値段の約2倍じゃないですか・・・びっくりです。
 頑張って、腕立て伏せして自家発電して過ごしていましたが、風邪を引きそうだったので、ファンフィーターを昨夜ついに稼動させました。
 今年の冬は、暖冬だったらいいのだけれど。。。
今朝の新聞を見ると、宮城県の石巻高校の女子陸上部員3人が練習中に車にはねられたという記事。指導者は、大学の先輩、そして、マイルで東北新人で優勝したチーム。無事に回復して欲しいものです。
 それにしても、自転車に乗っていると、車って 自分のための道路だよ。って感じで 自転車・歩行者無視状態で運転しています。自分が自転車で何度もはねられそうになったし、数年前にははねられたから、せめて、自分が運転するときには。特に横断歩道は気をつけています。
 昨日も、無理やり右折しようとした車が凄いスピードできて、本当に死にそうでしたよ。
 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.