サブトラック 小さなぐらんど
小さなぐらんど サブトラです。夢があるから、がんばれる。夢があるから、強くなれる。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/05/06 ブログ引っ越しします。
2009/05/05 一日練習
2009/05/04 森山での練習
2009/05/03 平和駅伝
2009/05/02 岩手県トラック競技会

直接移動: 20095 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2007/11/27(火) 世界でただ一人の君へ
最近読んでいるのは、北島康介選手のコーチの本。2回目の読書です。ちょっと、立ち読みする時間がなく、新しい本を買えなかったので、2回目を読むことにしました。
 面白いですね。そして、参考になります。1度だけなら忘れていることも多く、メモをとりながら読んでいます。
 読書は、メモをとりながら、いい言葉やヒントを手帳に書いています。日曜日から、気づきノートも復活させました。
 私は、見えないだろうけれど、メモ魔なんです。大会やミーティングで話すこと、聞いた話など、必ずメモをとります、大会用のノートは、もう何十冊とあります。
 最近は、テレビをやめて余裕もあるので、昔のメモを読み返しています。これが結構面白い。これが結構、為になる。(自画自賛か 笑・・・)
 でも、このメモって企業秘密なのかな??
このメモの中身を、パソコンに打ち込んでいます。どのように、使おうかなぁ・・・欲しい人なんて いないか(笑)やっぱり、自分だけのものにしておきます。。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.