サブトラック 小さなぐらんど
小さなぐらんど サブトラです。夢があるから、がんばれる。夢があるから、強くなれる。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/05/06 ブログ引っ越しします。
2009/05/05 一日練習
2009/05/04 森山での練習
2009/05/03 平和駅伝
2009/05/02 岩手県トラック競技会

直接移動: 20095 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2007/11/29(木) 昨夜は・・・映画
久しぶりに映画を見ました。いやぁ。。。。かなり面白かったです。ボーンアルティメイタム。アクションですね。
 この手の映画が大好きです。テロリスト・スパイ・CIAなど・・・
頭の中は、家から家へ自分が飛び移るシーンが・・・練習しようと思いました。。。。
 帰宅は、深夜。。。帰って直ぐに料理。深夜に料理なんて・・・一人で笑いました。今日は、勤務時間が終わったら趣味に時間を費やすので帰って直ぐに夕食を食べるためです。
 味噌汁。ゴーや炒め。こふきイモ作りました。これで2・3日は生きていけます。。。一人だと1回作ると 2・3日同じものを食べつづける忍耐力があれば 楽勝です。
 写真は、今朝の北上駅の空。綺麗でした。何かいいことある予感したら。。。Mが大学合格!!!おめでとう!これから、頑張ってね。
 高校時代の悔しさをバネニして頑張って欲しいです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.