サブトラック 小さなぐらんど
小さなぐらんど サブトラです。夢があるから、がんばれる。夢があるから、強くなれる。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/05/06 ブログ引っ越しします。
2009/05/05 一日練習
2009/05/04 森山での練習
2009/05/03 平和駅伝
2009/05/02 岩手県トラック競技会

直接移動: 20095 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2007/11/03(土) 命日
今日は、教え子Aの命日。朝練習で走っていたら急に悲しくなりました。昨夜は、Aの親友だったCと焼肉へ。。。ポイントが貯まり5000円の食事券ゲットしました。久しぶりにCに会えたのは、きっとAのおかげ。Cからいろいろ相談されました。きっとAがCを心配して会わせてくれたんだと思う。そうじゃなきゃ、突然連絡とるわけ無いから・・・・
楽しく食事をし、楽しくお茶を飲みました。カラオケにも誘われたけれど、最近 遅くまで起きていられないので帰りました。
 もっと、もっと生きていたかったA。修学旅行も一緒に行きたかったね。勉強がとにかくトップクラス。でも進学したくないというAをもったいないからと公務員を勧めてその勉強をした矢先の死。
 私は、あの時入院していてベットの上。何もできなかった。ただ、「うそだぁー」と叫んで泣いているばかりだった。 そんなことが、急にフラッシュバックして・・・・
 ただ、悲しくなりました。今日は、模擬試験の監督。それが終わったら 行くからね。。。。
 あなたの時間は、あの時止まったまま。私の時間は、あなたの分も生きている、って言えるように頑張るからね。
 いつも、やさしく微笑んでくれたA。忘れないよ。先生の心の中で、いつもやさしく微笑んでくれて、命ある今の大切さを教えてくれたA。 ありがとう!!! この日は、忘れられない。。。 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.