サブトラック 小さなぐらんど
小さなぐらんど サブトラです。夢があるから、がんばれる。夢があるから、強くなれる。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年12月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/05/06 ブログ引っ越しします。
2009/05/05 一日練習
2009/05/04 森山での練習
2009/05/03 平和駅伝
2009/05/02 岩手県トラック競技会

直接移動: 20095 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2007/12/16(日) いわてスポーツコンベンション2007
まずは、スーパーキッズに我がドリームウイングから3名が選ばれました。嬉しいことです。おそらく、来年以降もドリームから多くのスーパーキッズが誕生することでしょう!!楽しみです。
 オリンピアの方たちのお話は心に響きます。
特にも、JOCのビデオが凄く良かった。チョー感動しました。
 勝った時、負けたとき、本当に凄い表情です。
泣きました。久しぶりに涙が流れました。
 恥ずかしいけれど、私も小学生のときの夢はオリンピックに100mで出ることでした。卒業文集に書いています。その夢を叶えられなかったのは、自分が弱かったから。。。。
 でも、そのオリンピックの夢を教え子や知人が叶えてくれます。
ソフトボールで、トレーナーの大石益代さん。そして、ホッケーの小沢みさきさん。昨日の選考会も通過したとの連絡が入りました。嬉しい知らせです。
 私は、聞きませんでしたが橋本聖子さんは、夢を託すことについてお話してくださったようです。私も、自分の教え子がオリンピック・ドリームウイングからオリンピック選手が誕生するように自分を磨いていきます。
 さて、こんなに素晴らしいお話が聞ける機会なのに、参加者が少ないと思います。いつも同じ先生方の顔、、、折角地元で素晴らしいセミナーが開催されるのですから、もっと多くの方が参加しなければ、岩手の競技力向上は無いと感じました。
 アンテナを高く張り、情報を受信する。とても大事なことです、時には練習より優先されることだと思います。
 翔南の生徒たちは、本当に感動し、夢を持てたと思います。
岩手県体育協会の皆様。ありがとうございました!!感謝と感動の一日になりました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.