サブトラック 小さなぐらんど
小さなぐらんど サブトラです。夢があるから、がんばれる。夢があるから、強くなれる。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年12月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/05/06 ブログ引っ越しします。
2009/05/05 一日練習
2009/05/04 森山での練習
2009/05/03 平和駅伝
2009/05/02 岩手県トラック競技会

直接移動: 20095 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2007/12/18(火) メール恐怖症
yahooメール。。。未読数が115件 迷惑メールが661件。修学旅行中に順調に貯まりました。もう、追いつきません。
 返信をお待たせしています。きっと、、、携帯メールも。。。。先週の分がまだ、返信していません。
 お許しください。
お金は貯まらないのに、メールを貯めるのは得意のようです。自慢にならないか、、、、
 それにしても、迷惑メールは何とかならないものか、、、必要なメールも迷惑フォルダに入るときがあるので、チェックしなければなりません。
 もう、かなりの憂鬱気分。。。
 年賀状も、まだ買ってないや。。。。
 気が乗らないと、嫌な事からとことん逃げる性格です。好きなことは、すぐにやります。
 自己中B型人間の典型ですね。アハハ。。。
陸上オフシーズンになれば少しは余裕ができるかと思いましたが、修学旅行や合宿など、またまた家にいないなぁ。。。遠征に行って、一番の喜びは、食事の準備をしなくて済むことです。考えるのも面倒なときも
あります。そういいながら、昨日はいただきものの岡山ラーメンを作り(これが、美味かった!!かなり)炒め物や煮物を作りました。
 最近は、飲み会にも行かず、ひたすら体を鍛えています。昨日も、夜にジョギング。盛岡でも朝・夕2回もジョギングしたので、母から「あなた、何する気なの?」と言われました。
 本当は、ちょっと試合に出てみたいきがするのですが、いきなりアキレス腱切ると思います。そうしたら、選手たちに迷惑かけるので、止めておきます。
3月までに2キロ脂肪を落とし、体脂肪率を3%落とすことが目標です。
 今夜も、秘密トレーニングに励もう!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.