サブトラック 小さなぐらんど
小さなぐらんど サブトラです。夢があるから、がんばれる。夢があるから、強くなれる。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年12月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/05/06 ブログ引っ越しします。
2009/05/05 一日練習
2009/05/04 森山での練習
2009/05/03 平和駅伝
2009/05/02 岩手県トラック競技会

直接移動: 20095 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2007/12/06(木) 嬉しいニュース
本校の3年生の美術作品が、県の最優秀賞!!!
知事室に作品が飾られるとのこと。翔南の制服もアピールできるし、嬉しいニュースが朝から飛び込みました。
 今日は、練習休養日
1週間前から、新しいマネージャー希望の生徒が体験入部してくれています。
 本当に一生懸命で、明るく、元気で、とても楽しい1年生です。
高校時代に夢中になれるものを見つけたい。この半年は、少し不完全燃焼だったようです。一緒に頑張って行きましょう。
 ちょっと、今までにいなかったタイプの生徒で、ちょっと調子狂うところもありますが、悪い意味ではありません。
 選手の為に一生懸命が伝わる。良いマネージャーになると思います。
1度しかない高校時代、毎日部活に追われて忙しくて、嫌になることもあるかもしれませんが、何もしていない人は、本当に幸せなのかなぁ?
 思い出の多い生き方って、幸せだと思っています。
人と出会う。旅に出る。何かに夢中になる。勝つことも、負けたこともすべての思い出は自分に生き方だから・・・
 私は、今まで沢山の思い出があるから、幸せだって思います。
毎日、生徒と思い出作りしていて、充実しています。一緒に泣いたり、笑ったり、、、、、


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.