サブトラック 小さなぐらんど
小さなぐらんど サブトラです。夢があるから、がんばれる。夢があるから、強くなれる。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2009/05/06 ブログ引っ越しします。
2009/05/05 一日練習
2009/05/04 森山での練習
2009/05/03 平和駅伝
2009/05/02 岩手県トラック競技会

直接移動: 20095 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2007/06/13(水) いよいよ明日出発
いよいよ、明日から東北大会で秋田に行きます。
どんな、ドラマが待っているのでしょうか???
 ワクワクしてきました。楽しいです。勝負の緊張感がたまらない。
 少し、静かに落ち着いた気持ちでいます。心の奥で炎が燃えています。
今、生きているから挑戦できることに感謝しています。
 大学時代の後輩、中○の死をを思い出しました。交通事故による突然の訃報。彼女からのFAXが出てきました。
 活躍して、テレビにでているのを見たい。そう書いてありました。私は、今生きているからやりたいことができる。
 中○の分も精一杯頑張らなければ。
 後輩だったけれど、妹みたいな存在。大切な仲間でした。大学時代に楽しい思い出が沢山あります。何度、つぶれるまで飲んだことか???
 部活の悩みで、語り合ったね。下宿まで送ってもらったこともありました。
 小岩井農場が好きで、何度も岩手に遊びに来ました。結婚式は、マザー牧場。彼女のお母さんの話を思い出しました。
「もう、思い出の中でしか生きていないので、たまには思い出してくださいね。」
 私の、思い出の中で、いつも笑っています。「翼の折れたエンジェル」かすれた声で歌ったよね。いまでも、あの歌を自分で歌って泣けてきます。
 私は、今、生きている。だから、東北大会必死で頑張ってくるよ。生徒に、良い思い出を作ってやれるように頑張ります。みててね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.