サブトラック 小さなぐらんど
小さなぐらんど サブトラです。夢があるから、がんばれる。夢があるから、強くなれる。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2009/05/06 ブログ引っ越しします。
2009/05/05 一日練習
2009/05/04 森山での練習
2009/05/03 平和駅伝
2009/05/02 岩手県トラック競技会

直接移動: 20095 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2007/06/05(火) ベストフレンド♪♪
我がクラスの合唱コンクールの自由曲がkiroroのベストフレンドに決まりました!私の大好きで思い出の曲です。「先生を感動させて、泣かせるから・・・」ちあきなは、嬉しいことを言ってくれます。この曲には、一生忘れられない思い出が詰まっています。
 なんといっても熊本インターハイの優勝をイメージしてしまいます。
大会当日午前二時に目が覚めて、この曲をなんども何度も聞きました。部員達の顔が浮かんできて泣けました。今までの努力を信じれば必ず勝てると信じました。特に2番が好きです。こんなに沢山の幸せ、感じるときは瞬間で、・・・・まだまだやれるよ。だっていつでもみんなそばにいる。きっと今ここでやりとげられること。。。。みんなの笑顔に何度助けられただろう。。。。。
その歌を聞きながらノートに書いたのは
(美人で走れ!誰よりも美しくフィニッシュラインを駆け抜けよ)
だったことを鮮明に思い出せます。
素晴らしい曲ですよね。この曲を聴くと、涙が出そうになります。
 私にとっては、生徒たちは、教え子であるけれど、大切な仲間。ベストフレンドなのです。
また日本一になりたい。今朝は登校途中で部旗が上がるポールが見えました。インターハイで翔南の部旗を青空の下に、、、、
 この北上で4年後の岩手インターハイ。翔南の部旗をあげることも一つの夢です。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.