サブトラック 小さなぐらんど
小さなぐらんど サブトラです。夢があるから、がんばれる。夢があるから、強くなれる。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年7月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/05/06 ブログ引っ越しします。
2009/05/05 一日練習
2009/05/04 森山での練習
2009/05/03 平和駅伝
2009/05/02 岩手県トラック競技会

直接移動: 20095 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2007/07/31(火) 元気ハツラツ
自分の元気の源を知っているって大事なことですね。話していると元気が出てくる。不思議です。
自分の好きな場所に行くと元気になる。
自分の好きなことをしていると心が安らぐ。
やっぱりドライブっていいな!
と思いました。
明日から佐賀に行きます。
とても楽しみです!
今日元気にしてくれた心友に感謝します。
それにしても翔南高校って素敵ですよ。写真は陸上ぐらんどから空を撮りました。
学校にいるだけで癒されます。

2007/07/30(月) 情けなし
自分が、情けないです。
自分が、嫌です。
そんな時もあります。寝れば直っていればいいのにな。

2007/07/29(日) インターハイ祝賀会
今日は、ありがとうございました。
みなさんに会えて本当に嬉しかったです。

2007/07/28(土) 合宿終了
無事にインターハイ合宿が終わりました!
いよいよです

2007/07/27(金) あずま陸上競技場
あっという間に明日で合宿も最終日。今日は暑さ対策には絶好の天気でした。
充実した毎日です。
しっかり三食食べて練習後は極楽湯という駅前のお風呂でゆっくりのんびりと。
体のメンテナンスも出来ています。
睡眠もいつもより一時間は多いです。体は絶好調です。私は・・・

今日練習したあずまの陸上競技場は10年前にインターハイ初出場を決めた思い出の場所です。
最終種目のアップをしていた時のことを思い出します。
あの時の感激を忘れてはならない。もう一度初心に戻ってやらなければなりませんね。

少し学校から離れることで陸上への集中力が増し何だか感が冴えてきています。
残している部員達はしっかりやっているようで頼もしい限り。一二年の新チームも良い感じでチームを作っています。常に今までの最高を目指していきたい!
そう思います。
明日の最終日まで気を緩めずに向上を目指します!

2007/07/26(木) 禁酒宣言
インターハイ合宿二日目!
やはり恩師の下で陸上できることが幸せです。
自分に見えないことがハッキリみえる。そしてハッキリ指摘して下さいます。心から感謝します。インターハイに向けてとても良い1日になりました。
何だかさ○かのことをかわいいなぁーと思いました。何故かは秘密だけど!本音でお互い話せてインターハイで勝負するために大切なことが得られたと思える1日でした。

さて、本正園子は一年木村 萌が今日決めた目標を達成するまで禁酒することに決めました。途中経過目標を一つ決めたのでそれが達成した時は一回だけ飲みます!
10月の目標達成まで禁酒します!
写真は目標達成した時に飲む みやらびで一番高い泡盛です!
憧れの泡盛です。前飲んだときは気分良く意識を失いました。
よしっ。頑張るぞ!!!

2007/07/25(水) 合唱コンクール
さて合唱コンクールは銅賞でした。結果は最高ではないかもしれないけれど指揮者も伴奏者もそして、みんなで手をつないで心を一つにできたこと!
何より練習より男子が特にも声を出していたこと!
ありがとう!
私の大好きなベストフレンドを大きな声で心を込めて歌ってくれました!
なんとベストフレンドの前にてっぺんの声出しをしました。
生徒にやって欲しいと言われるとやっちゃいます!
まぁ いいか。拍手が大きかったです!
夏休み明けからは朝礼やろうかな。クラスでてっぺん朝礼なんて素敵すぎるかな?!
本当にかわいい生徒達です。
二年三組のみんな!最高!
みんなと出会えて担任やれて幸せです。

明日から夏休み!休みなんて殆どないけれど
ぶっちぎりで生きます!

2007/07/24(火) 空を見るのが好き
苦しいとき、
悲しいとき、
嬉しいとき、
楽しいとき、
いつも空の下にいる。
そして、空を見上げる、、、
空が勇気をくれる
雲が優しさをくれる
だから、空を見るのが好き
寝ころんで空を見るのが好き、、、
どんなに遠く離れていても、大好きなあの人も
この空の下にいる。
そう思うと元気になれる。
空を見るのが好き
自分の心の中も、空みたいになりたいな。
広くて、大きくて、優しくて、勇気をくれる。。。
今年の夏、燃えるような佐賀の空の下
最高のドラマが待っている。

2007/07/23(月) 最後の歯医者
梅雨明けしたようですね。やったぁーーーー
私は、夏が好き。素直に嬉しいです。

 さて、今日で歯医者も終了。4ヶ月のラスト1回です。
昨夜は、やはり疲労は隠せず、8時半に寝ました。今朝までにやらなければならないこともあったので、2時半に起きました。
そして、久しぶりにHPも更新することができました。ほっとしました。
 最近アクセスが増えているので頑張って更新して、発信していきます。
 オンとオフを切り替えたいから、やれるだけやらなければならないときもあります。
 私は、わがままな性格なので、自分が嫌なことは絶対にやりません。それじゃだめんだのだけれども。。。。

2007/07/22(日) 国体予選最終日
良いことの方が多い日でした。
まずは、やり投げの美●の気合いのこもった一投。投げた瞬間にいったぁーと思いました。
 今まで苦しんできたから、力を出せて良かった。これからどんどん良くなります。
 幅跳びの●つき、、、、6回目の跳躍が1回目にできるようにこれからまだまだ、やることあります。
 素晴らしい素質を持っている選手。期待しています。

さ○かの100mは、私のミスです。力のある選手を勝たせられなかった指導者としての責任を感じます。試合を甘く見てはならないこと、実感しました。インターハイで、しっかり戦うためには、本当に大事な気づきをいただきました。
 男子5000MWのか○し。これも、粘りで頑張った。必死さと嬉しさが伝わりました。
 1年生のえ○が1位になれたのも、か○しと、か○このお陰です。ありがとう!!!
 リレーは、48秒代の声を聞きたかったけれど。。。。。新人チームでやるしかありません。やります。
 朝から、雷。指示待ち族ではなりません。強くなりたかったら強くなるための行動をしてください。

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.