サブトラック 小さなぐらんど
小さなぐらんど サブトラです。夢があるから、がんばれる。夢があるから、強くなれる。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年7月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/05/06 ブログ引っ越しします。
2009/05/05 一日練習
2009/05/04 森山での練習
2009/05/03 平和駅伝
2009/05/02 岩手県トラック競技会

直接移動: 20095 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2007/07/13(金) ナイトガード
昨日は歯医者でした。4月から通い続けて4ヶ月。後2回で一旦終了。ゴールが見えてきました。ナイトガードという、寝るときに着ける装具ができあがりました。
 あまりにも奥歯を噛みしめているようで、八重歯が削れてないそうです。。。トホホ
と言うことでいびきもおさまるようです。。。健康増進に期待します。
 昨夜は、それを着けてうとうとしていたら卒業生から電話。「先生、また酔ってるんですか?しゃべり方が変ですよ」と言われました。
 いやぁー昨日は休肝日で一滴も飲んでませんが、ナイトガードを着けっぱなしで話していたので、ろれつが回らないように聞こえました。アハハ。。。。
 このキャプテンとの想い出は、初めて自分の自己記録を破った教え子。そして初めて出場した四国インターハイでのリレーの第3走者。
 初めてのインターハイで、最後の日に、悔しさと嬉しさでファミレスでみんなでご飯を食べながらワインを飲んだら、一人で立てないほど酔っぱらい、両腕を抱えられ、手をつないでもらって部屋に帰りました。
 若かったな、まだ20代でしたから・・・・
だから、私の酔っぱらいの姿が直ぐに思い出せるようです。そいうえば、あかりが国体で負けて悔しくて飲み明かしたときも、お酒で慰めてくれましたね。ご迷惑をおかけしました。
 その、キャプテンの妹が、2年生。あの時は小学2年生だったのに・・・ミカリンも埼玉インターハイで輝いて欲しいです。
 ミカリンが、こんなに大きくなって、インターハイ選手になったら、ちょっと涙が出そうです。。。。
 今日で三者面談も無事終了。今朝は、インターハイ10年連続出場を振り返る原稿書きに着手しました。
 色々な想い出が、今の私を創ってくれていると実感します。
九里学園の31年連続のインターハイ出場は、本当に奇跡的な数字だと思います。
 私も、1年1年を大事に、一日一日を大事にしていきます。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.