サブトラック 小さなぐらんど
小さなぐらんど サブトラです。夢があるから、がんばれる。夢があるから、強くなれる。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年7月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/05/06 ブログ引っ越しします。
2009/05/05 一日練習
2009/05/04 森山での練習
2009/05/03 平和駅伝
2009/05/02 岩手県トラック競技会

直接移動: 20095 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2007/07/05(木) ダイハード4.0
昨夜は、映画の日。インド人が経営するカレー屋さんでカレーを食べてから ダイハード4.0を鑑賞。この店は、ナンが美味しいですよ。(また、食べ物ネタ)
4ヶ月ぶりの映画。楽しかった。
 途中、ちょっと耐えられずに睡眠鑑賞。最近、睡魔に耐えられません。睡眠時間が4〜5時間というのは、少ないかも知れません。が、元気でやっています。
 映画は、良かったです。これからぜひ、見に行って下さい。
愛する人(娘)を思う気持ちが、困難に挑戦させること。何があっても諦めない強い心。などなど、、、、いゃぁー、面白かった。という素直な感想です。
 私も、アクションスターになりたかったな。。。。なんて、、、、
夕方からは、歯医者です。
明日から岩手県陸上選手権。教え子に会うのがとても楽しみです。
 来週は、三者面談。生徒にアンケートとりました。担任としてどうですか?の質問項目。8割が明るくて元気で良い。
 無欠席は、先生の元気のお陰です。なーんて嬉しい感想もありましたが。。。。。反省すべき内容も。。。
 頼んだことをすぐ忘れるので、ちゃんと話を聞いていて欲しい。と書いてありました。反省。忘れるの直すのって、どうすればいいのでしょうか?御免なさい。迷惑かけてます。
 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.